楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

食事5

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 22:11:56

ラグジュアリーフロアに泊まりました。立地いいし部屋からの眺めはめちゃくちゃ綺麗だし、バイキングおいしかったしスパも大満足!楽天の割引を利用して2.9万でこんな贅沢できるなんて…!トータルでも最高でまた利用したいです!!
ただ、すこーし残念な点をいうとすれば、ラグジュアリーフロアにはいくつか特典があると思うのですが、その説明が一切なかったことですね。例えばテラスの使用についてなど。頂いた紙には3階のテラスの説明しか載ってなく、14階のテラスの存在をすっかり忘れてチェックアウト寸前に思い出しました。損した気分。せっかく素晴らしい特典があるのだからまとめた紙やチェックインの時に説明があればなぁって思いました。
あと朝食の際、札を「使用中」にしているにも関わらず、おかわりに行った時に食器やカラトリーまだ残っている料理まで全部下げられてるのはいかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
リーベルホテル大阪 2023-09-21 20:29:34

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。
当館でのご宿泊につきまして、高評価をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、お客様の有意義なお時間づくりのお手伝いに至らぬ点がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本件につきましては、各関係部署へと共有し、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント11倍】ラグジュアリーフロア限定!駐車場&スパ・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア【モードツイン・禁煙】】