楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
室内のテレビの電源が入らなかった為フロントに連絡をし、きてもらったがなおらなかった。宜しければ男性ですが設備の者を呼びますが。と言われたが夜遅いのもあり、断った。テレビが見れない代替えのサービスは何もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。客室設備、並びにスタッフの対応に関しまして、ご迷惑をおかけし、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。本来、お客様の立場に立って代替えのご提案を行い、おもてなしさせていただくべきでございましたが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、各関係部署へと共有し、今後はこのような事がないようサービスの向上を徹底してまいります。この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご宿泊の機会をいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
室内のテレビの電源が入らなかった為フロントに連絡をし、きてもらったがなおらなかった。宜しければ男性ですが設備の者を呼びますが。と言われたが夜遅いのもあり、断った。テレビが見れない代替えのサービスは何もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室設備、並びにスタッフの対応に関しまして、ご迷惑をおかけし、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
本来、お客様の立場に立って代替えのご提案を行い、おもてなしさせていただくべきでございましたが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、各関係部署へと共有し、今後はこのような事がないようサービスの向上を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご宿泊の機会をいただけますことを心よりお待ち申し上げております。