楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

サービス4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 11:44:28

全体的に大変満足です。
部屋もお風呂も綺麗で設備も整っていると感じました。
接客もとても丁寧で嬉しかったです。

気になった点は、
部屋にマグカップ以外にグラスを置いてほしかった。
お風呂の温度が全体的にぬるかった。
お風呂場のゴミ箱が不衛生に感じた。
朝食のビュッフェでは、お店の前で並ぶ動線を外国人の方にも分かりやすくしてほしい。
食器を片付けるタイミングが忙しなかった。メニューに適切な食器を増やしてほしい。氷を入れて作るタイプのアイスコーヒーは氷を入れてもぬるい状態だったので冷えてるアイスコーヒーを置いてほしい、もしくは氷を沢山いられるサイズのグラスを置いてほしい。
なくなったメニューの追加のペースを早めてほしい。
などがあります。

また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
リーベルホテル大阪 2023-09-26 11:07:29

この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、快適にご滞在いただけなかったとの内容を拝見し、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に各関係部署へとご意見を共有し、改善と今後のサービス向上に役立ててまいります。
今後はお気づきになられます事などございましたら是非ともご滞在中に係までご用命下さいませ。
快適にお寛ぎいただけますよう出来る限り対応をさせていただきます。
また、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を提供できますよう尽力いたします。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期申込60日前までがお得~バリュープライス◆朝食付&天然温泉スパ利用付◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】