楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

サービス4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-04 12:46:45

立地、景色、部屋の綺麗さ、食事、受付の方やスタッフの方の対応全てとても良かったです!ユニバに行って疲れていた体もしっかり休めることが出来ました。
ただ、朝食後に腹痛で御手洗に行った際、お掃除中だったのですが長時間籠って出た時に扉の前にスタッフの方が待っていたのはちょっと嫌だなと思いました…。それ以外は非常に良く、また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーベルホテル大阪 2023-10-05 13:36:48

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのホテルステイをご満喫いただけました様子が伺え大変光栄でございます。
しかしながら、お手洗いでの出来事につきまして、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件は各関係部署へと共有をし、心地良いサービスをお客様皆様に提供できますよう、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
改めまして、お客様の有意義なお時間づくりをお手伝いするべきスタッフが申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。