楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-06 19:54:28

パークからは離れていますが、電車も空いていてそこまで気になりませんでした。帰りに最寄りのコンビニに寄りましたが少しだけ離れているので疲れた足にはつらかったです。(ホテル内で買えるお店があれば嬉しい。)温泉施設は炭酸水や露天風呂など楽しめました。寝る時に寝具の臭い(汗の染み込んだような…)が気になり気持ち悪くて眠れなくなってしまったので、バスタオルを敷いて眠りました。。あと、客室のドアの汚れが気になりました。外国人の方や修学旅行での利用客の方が多く見られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リーベルホテル大阪 2023-10-07 20:26:13

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当館自慢の天然温泉スパをご利用いただき、お気に召したご様子で嬉しく存じます。
3階スパには、大きな湯舟以外にも、サウナの完備や、開放的なロビーもございますので、身も心も癒していただけたのであれば何よりでございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
寝具の臭いにより眠りを妨げてしまい、充分にお休みなれず、ご迷惑をお掛け致しました。
お伺いした寝具の臭いやドアの汚れ等の貴重なご意見は、担当部所に共有し、再発防止と改善に努めて参ります。

お客様におかれましては、残念なお気持ちになったことかと存じますが、これを最後のご宿泊とせず、再度ご利用いただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき再登場】車でGO★駐車場無料プラン★ 素泊り■天然温泉スパ利用付■
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】