楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:3044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.60
  • 食事4.58

サービス4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 21:11:03

何度か利用させていただき、毎回快適ですが、スパの利用に際し、毎回不快に思います。
確かに9時までですが、9時5分くらいにドライヤーをしているところ、他のお客さんも10人以上はいらっしゃいましたが、、スタッフの方が大きな声で
恐れ入りますが、9時までとなっていまーす、ご協力?ご理解お願いしまーすと。
健康ランドでもこんな対応のスタッフはいないのでは…
ならば、8時までの入場制限にしてほしい。
みんな気にしながらドライヤー等されていました。確かに9時までですが…5分過ぎてあのような…と今回も思いました。
8時が入場制限と思って次回から利用しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リーベルホテル大阪 2023-10-25 18:28:50

いつもリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいているにも関わらず、快適にご滞在いただけていなかったとの内容を拝見し、非常に無念でなりません。
頂戴いたしましたスパの営業時間についての貴重なご意見は、各関係者部署へと共有を行い、今後のサービス向上に役立てて参ります。
また、スタッフの接客において大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。 今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。
お客様に至りましてはお許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!~朝食&天然温泉スパ付~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】