楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.37
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

サービス4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 12:45:27

私は先日に宿泊しましたが、滞在中にいくつかの問題が発生したことをお伝えしたく存じます。このメールを通じて、私の経験に関する投訴をさせていただきます。

まず、私は夜の11時にチェックインしましたが、フロントスタッフの態度が非常に悪かったことに不満を感じました。対応が冷淡であり、十分な情報提供もされませんでした。さらに、チェックイン時にフロントから温泉が閉鎖されているため利用できないと告知されました。私はその情報を受け入れましたが、後に3階で洗濯をしに行った際、温泉が営業しており、午前1時まで利用できることを知りました。このような状況では、私は騙されたと感じざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
リーベルホテル大阪 2023-10-29 16:50:58

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの接客・サービス面において大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
また、英語での対応の際に正確にお客様へ伝わるようなご案内ができておらず、認識の相違が生じてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、語学力を含めたスタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとして相応しい人材を育ててまいります。
誠に勝手ではございますが、今回のみのご利用とせず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】ポイント10倍!~素泊 天然温泉スパ利用付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】