楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
私は先日に宿泊しましたが、滞在中にいくつかの問題が発生したことをお伝えしたく存じます。このメールを通じて、私の経験に関する投訴をさせていただきます。まず、私は夜の11時にチェックインしましたが、フロントスタッフの態度が非常に悪かったことに不満を感じました。対応が冷淡であり、十分な情報提供もされませんでした。さらに、チェックイン時にフロントから温泉が閉鎖されているため利用できないと告知されました。私はその情報を受け入れましたが、後に3階で洗濯をしに行った際、温泉が営業しており、午前1時まで利用できることを知りました。このような状況では、私は騙されたと感じざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの接客・サービス面において大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。 日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。また、英語での対応の際に正確にお客様へ伝わるようなご案内ができておらず、認識の相違が生じてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。 今一度、語学力を含めたスタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとして相応しい人材を育ててまいります。誠に勝手ではございますが、今回のみのご利用とせず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
私は先日に宿泊しましたが、滞在中にいくつかの問題が発生したことをお伝えしたく存じます。このメールを通じて、私の経験に関する投訴をさせていただきます。
まず、私は夜の11時にチェックインしましたが、フロントスタッフの態度が非常に悪かったことに不満を感じました。対応が冷淡であり、十分な情報提供もされませんでした。さらに、チェックイン時にフロントから温泉が閉鎖されているため利用できないと告知されました。私はその情報を受け入れましたが、後に3階で洗濯をしに行った際、温泉が営業しており、午前1時まで利用できることを知りました。このような状況では、私は騙されたと感じざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客・サービス面において大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
また、英語での対応の際に正確にお客様へ伝わるようなご案内ができておらず、認識の相違が生じてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、語学力を含めたスタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとして相応しい人材を育ててまいります。
誠に勝手ではございますが、今回のみのご利用とせず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。