楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ロビーはとてもいい雰囲気だし立地は最高です。フロントの方は丁寧で好印象でした。がコーヒーを飲むのに机のうえにコンセントがなくて使いづらくて延長コードが必要でした。また駐車場の入り口がわかなくて戸惑っていたところに外回りのスタッフの方がとても不親切でした(怒鳴られました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お困りのお客様に対するご案内が適切でなかったことは、私どもの社員教育が不十分であったことに原因がございます。お客様に寄り添ったご対応を心掛けるよう、今一度、教育の見直しを図る次第です。スタッフ同士でしっかりと連携を取り、お客様に安心してご滞在いただけるよう体制をを整えてまいりますので、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
ロビーはとてもいい雰囲気だし
立地は最高です。フロントの方は丁寧で好印象でした。がコーヒーを飲むのに机のうえにコンセントがなくて使いづらくて延長コードが必要でした。
また駐車場の入り口がわかなくて戸惑っていたところに外回りのスタッフの方がとても不親切でした(怒鳴られました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お困りのお客様に対するご案内が適切でなかったことは、私どもの社員教育が不十分であったことに原因がございます。
お客様に寄り添ったご対応を心掛けるよう、今一度、教育の見直しを図る次第です。
スタッフ同士でしっかりと連携を取り、お客様に安心してご滞在いただけるよう体制をを整えてまいりますので、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきありがとうございます。