楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.39
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.61
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-18 17:27:24

総合的には満足しています。

全体的にキレイで新しいホテル感がまだあります。

チェックイン、チェックアウトの手続きがめんどくさいです。列に並んで、宿泊税、入湯税等の支払いをして、その他説明諸々、、、。

今はスマホでピッで、チェックイン。
部屋のテレビか、タッチパネルでチェックアウト。が多いので。

ビュッフェは普通より、少し豪華かと思いますが、席がガラガラなのに入り口からかなり離れた場所で、隙間風が入ってくるような席だったので、席は自由に座らせてほしかった。

大浴場はキレイでサウナ、露天風呂もあり、満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リーベルホテル大阪 2023-11-20 18:59:21

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は2019年11月に開業した新しいホテルでございますが、天然温泉スパ等の魅力をお伝えできましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、ご不便をおかけする場面が多々あり、お客様の立場に立っておもてなしさせていただくよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
心地良いサービスをお客様皆様に提供できるよう、今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
*秋の夕べを旬の食材で楽しむ*ディナーブッフェ&天然温泉スパ付き(夕食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】