楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:3061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.38
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.60
  • 食事4.58

総合5

MYMさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

MYMさん [40代/女性] 2023-12-01 13:45:48

広々としたスパが快適で、USJがメインでしたがそれに匹敵するくらい楽しませていただきました。
欲を言えば、スパ自体の利用時間がもっと長ければ(早朝・深夜も利用できれば)ありがたいです。

また、2ヶ所の朝食会場はどちらも行列ができており、時間に余裕をもって出向いたつもりでしたが、「時間内にご案内できないかもしれない」と言われヒヤヒヤしました。
結局ラストオーダーギリギリの時間に入店できたものの、食べている最中に片付けも始まり、とても慌ただしい中での食事となってしまったことが非常に残念です。席数を増やすことは難しいのでしょうが、せめて混雑時は営業時間を長めにとる等の対応がなければ、朝食込みのプランであるにもかかわらず混雑で入店できない、朝食がとれない・・・といった事態もあり得るのだろうと思いました。
※実際自分達より後に並ぼうとした他のお客さんは、諦めて去って行かれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リーベルホテル大阪 2023-12-02 18:57:43

この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
天然温泉スパの営業につきまして、ご意見を頂戴しましてありがとうございます。
施設の清掃もございますので、利用時間に制限を設けております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご朝食につきましては、混雑の影響によりご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
朝食会場の運営に関して改善策がないか検討し、お客様に安心してご利用いただけるよう体制をを整えてまいりますので、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様からのお声を参考にサービスの向上と、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

MYMさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ