楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.37
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

サービス4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-20 12:58:17

高級感あふれるロビー、丁寧な対応等素晴らしいと感じました。
が、気になった点が2つ

修学旅行生が来ているのはよいのですが、公用スペースのトイレで5、6人が大騒ぎしておりました。廊下にまで激しく聞こえていましたが、従業員の方は何も無かったかのような対応。注意すべきでは?注意は無理でもトイレ内に入れば高校生も気づくはずかと

もう一点は、外国人の方へのお風呂のマナーの周知がたりて居ないと思いました。バスタオルを翌日内に持ち込み、どうするか迷っている方はかなり多数みえましたし、中にはバスタオルを湯舟に、なんてかたもみえました。たいへん良いお湯ですので余計に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
リーベルホテル大阪 2023-12-21 18:08:26

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館のロビーは、ご来館されたお客様に日常から離れた感動を味わっていただけるよう、季節ごとに異なった花を飾っております。
午前中はグランドピアノから流れる音楽もご堪能いただき、ラグジュアリーな空間でごゆっくりお過ごしいただければと存じます。

しかしながら、館内の利用方法の周知につきまして、対応が不十分であり、ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。
お聞かせいただいたご感想は、関係各署にて共有し、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
ご期待いただいていたお気持ちがすぼむ部分もあったことかと存じますが、ご利用を今回だけとせず、またご来館いただけますと幸いでございます。
口コミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★見つけたらラッキー★ポイント10倍!日にちも時間も不定期に登場~天然温泉スパ&朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】