楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ユニバーサルには泊まりで年に数回伺いますが、こちらのホテルでの宿泊は初めてでした。最初に通されたお部屋での事。洗面とトイレが一緒だったのですが、その場所からアンモニア臭がしていたのです。最初は気のせいかな?と思い、そのままパークへ出掛けましたが、パークから戻るとやはり臭いが。家族全員が感じる臭いであった為、お部屋を少し使ってしまっていましたが、フロントへ相談しました。結果、快くお部屋を変えて下さるとのお返事で、変えていただいた次第です。変えていただいたお部屋はその様な臭いは一切なく快適に過ごせました。大浴場も凄く快適で全体的には満足ですが、気になった事を2、3書かせていただきます。先ず、お部屋を変えていただく際に部屋を出る用意が出来ていなかった為、準備が出来た際にフロントへお電話する約束でしたが、次に電話した際に対応された方は事の次第をご存じなく、再度説明が必要でした。短い時間での事ですが、情報共有はしていただけると有りがたいです。また、アイロンセットをお借りした際に感じた事ですが、お部屋の案内(デジタルパネル)に貸出しの事が書いてあったのか?分からず、スマホでこちらのホテル情報をネット検索しました。もしパネルに書いてないのであれば不親切かなと思います。実は宿泊したお部屋のパネルの情報ページが、最後まで表示されず途中で固まっていましたので…記載があったのか?無かったのか?は分かりかねる状態でして。臭いの件で、お部屋を変えていただいたので、パネルの不具合までは申し上げませんでした。チェックアウトの際にお部屋を変わった件に触れられるのかな?と思っていましたが、それも無かったので、パネルの件も言いそびれました。あとは大浴場…ナイトウエアでの入場は禁止になっているにも関わらず、数人いらっしゃいました。見ていてあまりいい物ではありませんでした。最後に。臭いのクレーム対応は素晴らしく、次のお部屋はランクアップ。都会の一流ホテルでは当たり前の事ですが、修学旅行生を受け入れているテーマパークのホテルでもこう言った対応をしていただけるのは素晴らしいと思います。口コミでも対応は良いとの意見は多数見られますし、またこちらでお世話になる事もあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。初めてのご宿泊において、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃面におきましては、お客様をお迎えする基本であるにもかかわらず至らない点がございましたことお恥ずかしい限りでございます。お客様よりいただきました意見を真摯に受け止め、早急に改善へと努めて参ります。また、このような事がありましたのにも関わらず、お褒めのお言葉もお寄せいただき誠に恐縮でございます。これからもお客様からのお声を糧に、更なるリーベルホテルの体験価値を磨いて参る所存でございますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-25 21:16:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
あーたんマミィさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
ユニバーサルには泊まりで年に数回伺いますが、こちらのホテルでの宿泊は初めてでした。
最初に通されたお部屋での事。
洗面とトイレが一緒だったのですが、その場所からアンモニア臭がしていたのです。
最初は気のせいかな?と思い、そのままパークへ出掛けましたが、パークから戻るとやはり臭いが。
家族全員が感じる臭いであった為、お部屋を少し使ってしまっていましたが、フロントへ相談しました。
結果、快くお部屋を変えて下さるとのお返事で、変えていただいた次第です。
変えていただいたお部屋はその様な臭いは一切なく快適に過ごせました。
大浴場も凄く快適で全体的には満足ですが、気になった事を2、3書かせていただきます。
先ず、お部屋を変えていただく際に部屋を出る用意が出来ていなかった為、準備が出来た際にフロントへお電話する約束でしたが、次に電話した際に対応された方は事の次第をご存じなく、再度説明が必要でした。
短い時間での事ですが、情報共有はしていただけると有りがたいです。
また、アイロンセットをお借りした際に感じた事ですが、お部屋の案内(デジタルパネル)に貸出しの事が書いてあったのか?分からず、スマホでこちらのホテル情報をネット検索しました。
もしパネルに書いてないのであれば不親切かなと思います。
実は宿泊したお部屋のパネルの情報ページが、最後まで表示されず途中で固まっていましたので…記載があったのか?無かったのか?は分かりかねる状態でして。
臭いの件で、お部屋を変えていただいたので、パネルの不具合までは申し上げませんでした。
チェックアウトの際にお部屋を変わった件に触れられるのかな?と思っていましたが、それも無かったので、パネルの件も言いそびれました。
あとは大浴場…ナイトウエアでの入場は禁止になっているにも関わらず、数人いらっしゃいました。
見ていてあまりいい物ではありませんでした。
最後に。
臭いのクレーム対応は素晴らしく、次のお部屋はランクアップ。
都会の一流ホテルでは当たり前の事ですが、修学旅行生を受け入れているテーマパークのホテルでもこう言った対応をしていただけるのは素晴らしいと思います。
口コミでも対応は良いとの意見は多数見られますし、またこちらでお世話になる事もあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊において、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃面におきましては、お客様をお迎えする基本であるにもかかわらず至らない点がございましたことお恥ずかしい限りでございます。
お客様よりいただきました意見を真摯に受け止め、早急に改善へと努めて参ります。
また、このような事がありましたのにも関わらず、お褒めのお言葉もお寄せいただき誠に恐縮でございます。
これからもお客様からのお声を糧に、更なるリーベルホテルの体験価値を磨いて参る所存でございますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。