楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

食事4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-27 14:00:47

2023/12/21に一泊でお世話になりました。USJの雑踏から離れ、静かで景色もよく素敵なホテルですが
浴室のシャワー温度が低くて震えました。すぐに安定して温かくなると思い我慢して浴びてしまい、頭から足先まで冷え切ってしまいました。扉にタオルハンガーもない為、ビショビショの身体でタオルがセットされている場所までの移動は恐怖でした。使用する人が多いと一時的に温度が下がって・・とか聞く事はありますが、いくら待っても温かくなることもなく正直次回お伺いするのは躊躇します。
従業員の方々は感じよく朝食のビュフェもとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
リーベルホテル大阪 2023-12-28 12:42:34

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の浴室のご利用に際し、ご不便とご迷惑をおかけしいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様の有意義なお時間づくりをお手伝いするべきところ、このような事態となりましたこと心残りでなりません。
本件、早急に担当部署へと共有をし、確認と改善へと努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

お客様に至りましてはお許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。