楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

サービス1

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-01 20:23:23

朝温泉に浸かっていたらスタッフの方に掃除するので出て行ってと言われました。深夜帯温泉閉まっているのでその間に掃除されれば良かったのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
リーベルホテル大阪 2024-01-02 12:00:30

この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフによる配慮の欠けた声掛けによりご不快な念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当館の天然温泉スパでは、夜間営業後と午前営業後の2回、清掃とメンテナンス作業を行っております。
皆さまに清潔で安全なご利用をいただくためにも何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

しかしながら、お客様の有意義なお時間づくりをお手伝いするべきスタッフがこのようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。

お許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF&ポイント10倍!~素泊 天然温泉スパ利用付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】