楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 00:36:31

お値段のわりにちょっとがっかり。楽天のランク付け「高級宿」とあった。確かに公共エリアの調度品は新しいし豪華だ。映えるレストランテラス席に、温泉も広い(露天風呂の景観はほぼなし)。大箱ゆえに「いかに宿泊客を満足させるか」より「合理性」を感じてしまった。トコジラミが話題の時期にバゲージラックは欲しかった。
大箱なのでチェックイン時に1から顧客情報を手書きするスタイルなので行列に。他にもレストラン、温泉 いろんなところが時間によって混む。あと、夜中に家鳴りが結構あり、入眠に時間を要しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
リーベルホテル大阪 2024-01-08 19:29:36

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊にご期待いただいていたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。チェックインカウンターや館内施設での混雑緩和に関しましては、関係各部署にて共有し、改善につとめてまいります。
また、バゲージッラク、家鳴り等、いただきましたご感想は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
ハード面等、改善に少々お時間をいただく部分もありますが、これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、ご利用を今回のみとせず、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
ご機会ございましたら、またのご来館を頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF&ポイント10倍!~素泊 天然温泉スパ利用付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】