楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.36
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

総合1

ゆづゆるさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

ゆづゆるさん [30代/女性] 2024-02-01 08:30:40

母と2人でラグジュアリーフロアに宿泊しました。館内、部屋も綺麗でとても良かったですが残念な事が2つ。
まずベッドサイドのコンセントでスマホを就寝中に充電していたのですが何故か両側2人とも充電されてなく、出発前になって気付いたので洗面室で充電しなおし出発が大幅に遅れた事。

二つ目は朝食の際食事中の札を置いて置くのですが、2人ともお代わりをしようと席を立った際、お皿と一緒に札も片付けられてしまったようで、外国の人とバッティングし少し揉めました。 

施設は新しく綺麗でヘアビューロンの新しいドライヤーもあり良かったですがその2つが致命的でした..。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リーベルホテル大阪 2024-02-04 12:32:39

この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと大変申し訳ございません。

お部屋の清掃はもちろんのこと、設備点検も怠ってはならない点でございますのにこのようなご不便をおかけしお恥ずかしい限りでございます。

お部屋の件、レストランでの件、いずれも担当部署へと共有をし、早急に改善とスタッフへの再教育に努めて参ります。

お客様に至りましてはお許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ポイント20倍!50平米以上のお部屋限定★~朝食&天然温泉スパ付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア【グレイスツイン・禁煙】】