楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

部屋5

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-06 15:29:52

当日チェックインの時に、少しお安く、プラス料金によりお部屋のアップグレードによって、スヌーピーのお部屋になりました。
あちこちにスヌーピーがいて、とても良かったです(*^^*)

エレベーターからも近くてとても良かったです。
残念なのが、外の空気の取り入れが出来なかったことだけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーベルホテル大阪 2024-02-07 12:14:52

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当日の状況により、追加料金にてお部屋グレードアップのご提案を行っております中で、実際にお喜びいただけました様子が伺え大変光栄でございます。

しかしながら、ご滞在中のお部屋での換気についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

当館の各客室には窓の設置があり、外の空気を取り込んでいただけるように数センチ程度開閉が可能なように設計をされております。

今回、ご宿泊いただきましたスヌーピー・ハウス・ルームは二重窓になっており、テレビ横のステンドグラスの窓を開けていただくと外側の窓が出てまいります。

ご案内不足により、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと反省をいたしております。

今後はお気づきになられます事などございましたら是非ともご滞在中に係までご用命下さいませ。
快適にお寛ぎいただけますよう出来る限り対応をさせていただきます。

これからも、忌憚のない有難いご意見を参考により良いリーベルホテルへと成長して参りますので、引き続き当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス(当日券)&天然温泉スパ付~朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】