楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

部屋5

男2460さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

男2460さん [30代/男性] 2024-02-16 20:45:19

全体的に高評価です。
しかし、3Fのレストランビュッフェは正直がっかりでした。
料理もですが、他フロアのスタッフに比べレストランスタッフ(受付スタッフ除く)の対応が悪い印象でした。
料理も品数が少なくお値段の割には…という印象です。
その他のサービスが良いばかりにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
リーベルホテル大阪 2024-02-20 13:01:33

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、口コミを投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフの接客・サービス面において残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。
また、お料理の内容に関しましても、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
今回ご指摘いただきました部分を今後の課題として真摯に向き合い、改善と向上に努めてまいる所存でございます。
ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、誠に勝手ながらご利用を今回のみとせず、またリーベルホテルにお越しいただき、挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★見つけたらラッキー★ポイント10倍!日にちも時間も不定期に登場~天然温泉スパ付(素泊)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】
男2460さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ