楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体的に高評価です。しかし、3Fのレストランビュッフェは正直がっかりでした。料理もですが、他フロアのスタッフに比べレストランスタッフ(受付スタッフ除く)の対応が悪い印象でした。料理も品数が少なくお値段の割には…という印象です。その他のサービスが良いばかりにがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミを投稿いただき重ねてお礼申し上げます。スタッフの接客・サービス面において残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。 日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。 今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。また、お料理の内容に関しましても、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。今回ご指摘いただきました部分を今後の課題として真摯に向き合い、改善と向上に努めてまいる所存でございます。ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、誠に勝手ながらご利用を今回のみとせず、またリーベルホテルにお越しいただき、挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2024-02-16 20:45:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
男2460さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
全体的に高評価です。
しかし、3Fのレストランビュッフェは正直がっかりでした。
料理もですが、他フロアのスタッフに比べレストランスタッフ(受付スタッフ除く)の対応が悪い印象でした。
料理も品数が少なくお値段の割には…という印象です。
その他のサービスが良いばかりにがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミを投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客・サービス面において残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
日頃より、立ち振る舞いや言葉遣いに関しては最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。
また、お料理の内容に関しましても、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
今回ご指摘いただきました部分を今後の課題として真摯に向き合い、改善と向上に努めてまいる所存でございます。
ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、誠に勝手ながらご利用を今回のみとせず、またリーベルホテルにお越しいただき、挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ちしております。