楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
地方に住んでいて、金曜日にUSJに行くため、木曜日と金曜日に2泊しました。良かった点、悪かった点などを記載します。◯良かった点・新しく、全てがきれいで、エンントランスも豪華で私が宿泊したときはジャスミンのいい香りがしました。・スパが何度も利用でき、バスタオル・タオル等スパに備え付けられており、手ぶらで利用できて最高です。・朝食を1Fのイタリアンのビュッフェに行ったのですが本当に美味しかったです。4000円払う価値あります。・部屋のバス・トイレ・流しはTOTO製なので使用に関して迷わなかった。・近くにセブンイレブンがあって便利◯悪かった点・エレベータで使用時にカードキーをかざさないといけないことを説明受けておらず、全然ボタンが押せずに焦った。・基本的にサービスの人はなにか言えばやってくれるけど、自発的にサービスしてくれることはなかった。(荷物が多いのを見ても「手伝いましょうか?」等の声掛けはなく、「台車とかありますか?」とこちらから頼むと笑顔で用意してくれた。まだ慣れていない人だったのかも)・流しの目線の高さにあるランプにホコリが溜まっていたのが残念◯その他・USJまでは電車で一駅なのですが、駅が本当に駅の目の前にあるのでUSJ行くのに不便とは思わなかったです。・部屋はウェブの写真通りですごく信頼できるホテルだと感じました。総合的に大満足で、家族にも好評でまたUSJ行くときは利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは、ラグジュアリーな空間でお寛ぎいただき、天然温泉スパやレストランで身も心もリフレッシュしていただけるよう努めておりますので、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。ご朝食は土日や混雑が見込まれる日は、1階も朝食会場として開放しております。3階とは扱う食材が異なりますので、どちらもご賞味いただければと存じます。しかしながら館内のご説明不足等、至らない部分があり申し訳ございません。それでも、また利用したいと前向きなお言葉をいただきまいたこと、感謝いたします。お客様のご期待にお応えできるよう、いただきましたご感想を参考に、課題に真摯に向き合ってまいる所存でございます。ご機会ございましたら、是非またリーベルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
地方に住んでいて、金曜日にUSJに行くため、木曜日と金曜日に2泊しました。
良かった点、悪かった点などを記載します。
◯良かった点
・新しく、全てがきれいで、エンントランスも豪華で私が宿泊したときはジャスミンのいい香りがしました。
・スパが何度も利用でき、バスタオル・タオル等スパに備え付けられており、手ぶらで利用できて最高です。
・朝食を1Fのイタリアンのビュッフェに行ったのですが本当に美味しかったです。4000円払う価値あります。
・部屋のバス・トイレ・流しはTOTO製なので使用に関して迷わなかった。
・近くにセブンイレブンがあって便利
◯悪かった点
・エレベータで使用時にカードキーをかざさないといけないことを説明受けておらず、全然ボタンが押せずに焦った。
・基本的にサービスの人はなにか言えばやってくれるけど、自発的にサービスしてくれることはなかった。(荷物が多いのを見ても「手伝いましょうか?」等の声掛けはなく、「台車とかありますか?」とこちらから頼むと笑顔で用意してくれた。まだ慣れていない人だったのかも)
・流しの目線の高さにあるランプにホコリが溜まっていたのが残念
◯その他
・USJまでは電車で一駅なのですが、駅が本当に駅の目の前にあるのでUSJ行くのに不便とは思わなかったです。
・部屋はウェブの写真通りですごく信頼できるホテルだと感じました。
総合的に大満足で、家族にも好評でまたUSJ行くときは利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、ラグジュアリーな空間でお寛ぎいただき、天然温泉スパやレストランで身も心もリフレッシュしていただけるよう努めておりますので、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
ご朝食は土日や混雑が見込まれる日は、1階も朝食会場として開放しております。
3階とは扱う食材が異なりますので、どちらもご賞味いただければと存じます。
しかしながら館内のご説明不足等、至らない部分があり申し訳ございません。
それでも、また利用したいと前向きなお言葉をいただきまいたこと、感謝いたします。
お客様のご期待にお応えできるよう、いただきましたご感想を参考に、課題に真摯に向き合ってまいる所存でございます。
ご機会ございましたら、是非またリーベルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。