楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも楽天トラベルで予約することが多く、どこに行っても名前を言えば予約確認ができますが、今回は違いました。名前を何度も聞かれ、予約が入っていないのか怪訝な表情をされ、とても不安になり、となりにいた子供も不安そうでした。楽天の予約画面もみせてと言われ、スマフォを見せたのですが、見えないのでもっと近づけてなど、やや強めの対応で気分が悪かったです。予約確認がとれた後も、謝罪もなく、当然のように対応され、フロントの受付の女性の対応がひどかったです。大きいホテルで、宿泊費も決して安くはない、受付以外はよかったので、第一印象の悪さが残念でした。予約確認方法の改善をしたほうがいいと思います。設備は部屋もバストイレ別々で、スパにはサウナもついており、癒やされました。スパの化粧品も雪肌精で使えました。スパ出てすぐのところにくつろぐ場所もあり、コーヒー牛乳を飲みながらマッサージも利用しました。雨の日だったのでシューズドライが完備されていて助かりました。コーヒーもKEY COFFEEのドリップで美味しかったです。USJの1.5デイパスポートのためチェックインしてからUSJで遅くまで遊んで、ほぼ寝るだけの宿泊でしたが、スパに癒やされました。ベッドの寝心地も良かったです。USJまで一駅で電車利用がちょっとめんどうでした。それもあり、翌日はホテルに荷物を預けず、コインロッカーを利用してUSJを満喫しました。もっとゆっくり利用したいホテルでしたが、受付の対応を思い出してしまうので、次は利用を控えるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーベルホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員の対応と姿勢に関しまして、率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。日頃より、立ち振る舞いやお客様に寄り添った対応を最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。 該当のスタッフはもちろんのこと、ホテル全体の問題とし受け止め、今一度スタッフへの再教育とホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。お客様に至りましてはお許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2024-03-28 13:15:20
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
投稿日:2024-03-28 12:50:30
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野(栃木県)
3.0
投稿日:2024-03-28 12:46:15
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
5.0
投稿日:2021-08-09 07:53:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かお6019さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
いつも楽天トラベルで予約することが多く、どこに行っても名前を言えば予約確認ができますが、今回は違いました。
名前を何度も聞かれ、予約が入っていないのか怪訝な表情をされ、とても不安になり、となりにいた子供も不安そうでした。楽天の予約画面もみせてと言われ、スマフォを見せたのですが、見えないのでもっと近づけてなど、やや強めの対応で気分が悪かったです。予約確認がとれた後も、謝罪もなく、当然のように対応され、フロントの受付の女性の対応がひどかったです。
大きいホテルで、宿泊費も決して安くはない、受付以外はよかったので、第一印象の悪さが残念でした。予約確認方法の改善をしたほうがいいと思います。
設備は部屋もバストイレ別々で、スパにはサウナもついており、癒やされました。スパの化粧品も雪肌精で使えました。スパ出てすぐのところにくつろぐ場所もあり、コーヒー牛乳を飲みながらマッサージも利用しました。雨の日だったのでシューズドライが完備されていて助かりました。
コーヒーもKEY COFFEEのドリップで美味しかったです。
USJの1.5デイパスポートのためチェックインしてからUSJで遅くまで遊んで、ほぼ寝るだけの宿泊でしたが、スパに癒やされました。ベッドの寝心地も良かったです。
USJまで一駅で電車利用がちょっとめんどうでした。それもあり、翌日はホテルに荷物を預けず、コインロッカーを利用してUSJを満喫しました。
もっとゆっくり利用したいホテルでしたが、受付の対応を思い出してしまうので、次は利用を控えるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーベルホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応と姿勢に関しまして、率直なご意見をいただき誠にありがとうございます。
日頃より、立ち振る舞いやお客様に寄り添った対応を最重要課題として取り組んでおりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
該当のスタッフはもちろんのこと、ホテル全体の問題とし受け止め、今一度スタッフへの再教育とホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。
お客様に至りましてはお許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。