楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
問い合わせの電話対応、フロントの方の対応よかったです。きになったのは、スパに行くときも、ルームウエアやスリッパでは部屋から出なようにと結構厳しめに案内されましたが、スパに行ってみると、ほとんどの方はルームウエアでスリッパでした。それを見かけても注意するスタッフを見かけませんでした。にこやかに素通りでした。「説明しても無視するかた」に注意などしたくないとは思いますが、きちんと洋服で来ている方としては不愉快です。いっそ、スパはOKにしてはどうかと思いました。風呂の洗い場は椅子に髪の毛がついていたりなどの使いっぱなしが多く、かけ湯の場所でバシャバシャと周りに飛ばしたり…。海外からの利用者も多く日本の大浴場のルールは分からないと思うので説明しない(できない)ならスタッフがきれいにしてください。とあまりよくないことをかきましたが、ロビーは広くインテリアも素敵で、スタッフの方の対応はよかったです。設備や環境もよく部屋も静かでした。、USJまでも一駅でとっても便利でした。USJ関係なくでも泊まりたいと思いました。ぜひ、ルールを守れる人だけに守らせるのではなく、みんなで気持ちよく使えるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル大阪 へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。天然温泉スパの利用方法に関しましては、スタッフ間で共有し改善してまいります。兼ねてより、お声を頂戴しておりました天然温泉スパまでのご移動に際して、この度2024年4月8日より、天然温泉スパと客室のご移動のみナイトウェアをご着用いただけるようになりました。今回はご意見だけでなく、たくさんの温かいお言葉もいただき大変光栄でございます。当ホテルがお客様のご旅行に少しでも彩を添えられることができましたら幸いでございます。最後となりますが、これからも忌憚のない有難いご意見を参考により良いリーベルホテルへ、成長と改善を図ってまいりますので、引き続き応援いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
問い合わせの電話対応、フロントの方の対応よかったです。きになったのは、スパに行くときも、ルームウエアやスリッパでは部屋から出なようにと結構厳しめに案内されましたが、スパに行ってみると、ほとんどの方はルームウエアでスリッパでした。それを見かけても注意するスタッフを見かけませんでした。にこやかに素通りでした。「説明しても無視するかた」に注意などしたくないとは思いますが、きちんと洋服で来ている方としては不愉快です。いっそ、スパはOKにしてはどうかと思いました。風呂の洗い場は椅子に髪の毛がついていたりなどの使いっぱなしが多く、かけ湯の場所でバシャバシャと周りに飛ばしたり…。海外からの利用者も多く日本の大浴場のルールは分からないと思うので説明しない(できない)ならスタッフがきれいにしてください。
とあまりよくないことをかきましたが、ロビーは広くインテリアも素敵で、スタッフの方の対応はよかったです。設備や環境もよく部屋も静かでした。、USJまでも一駅でとっても便利でした。USJ関係なくでも泊まりたいと思いました。ぜひ、ルールを守れる人だけに守らせるのではなく、みんなで気持ちよく使えるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル大阪 へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。天然温泉スパの利用方法に関しましては、スタッフ間で共有し改善してまいります。
兼ねてより、お声を頂戴しておりました天然温泉スパまでのご移動に際して、この度2024年4月8日より、天然温泉スパと客室のご移動のみナイトウェアをご着用いただけるようになりました。
今回はご意見だけでなく、たくさんの温かいお言葉もいただき大変光栄でございます。
当ホテルがお客様のご旅行に少しでも彩を添えられることができましたら幸いでございます。
最後となりますが、これからも忌憚のない有難いご意見を参考により良いリーベルホテルへ、成長と改善を図ってまいりますので、引き続き応援いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。