楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-28 12:46:19

家族でユニバ目的で利用させてもらいました。駅からすぐですし、建物も綺麗で広く、清潔感あってよかったです。
ただ、事前に電話で子供2人分の部屋着やスリッパ、歯ブラシなどを部屋にご準備いただけるという話になっていたのに、到着するとありませんでした。フロントに問い合わせてお持ちいただきましたが、謝罪の言葉は無し。一言言葉があるだけで全然違うのになーって思いました。他の方の口コミでもフロントの対応について評価がマチマチなようなのである意味納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーベルホテル大阪 2024-04-29 15:55:04

この度はリーベルホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

アメニティセットの搬入漏れが無いかの確認のもちろんでございますが、その後のホスピタリティに欠ける対応は、ホテルマンとしてあるまじき行為であったと、猛省いたしております。

本件は、関係部署へと共有をし確認方法の見直しとスタッフへの再教育に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、どうか懲りられず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】■LIBER STAY■天然温泉スパ利用付き 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】