楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

総合4

ばんちぃままさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

ばんちぃままさん [50代/女性] 2024-05-03 23:42:02

部屋はおまかせのプランを利用しました。
リバーサイドの部屋でしたが、丁度柱で天保山の観覧車が隠れる部屋でした。景観はそこまで拘ってなかったので気になりませんでした。

今回USJではなく大阪城ホールのライブ観戦だったのですが、意外にアクセスが良かったです。桜島駅はホテルのエントランスからすぐですし、始発駅なので確実に座れます。だいたい一回同一ホームの乗り換えで大阪城公園に行けます。繁華街のビジネスホテルより安くてきれいで満足です。

ここからはマイナスポイント
よる11時頃の浴場が混んでいて洗い場がなかったです。私物を置いたまま湯船に行っている人もいたので、私物を置く棚を用意してくれたらと思いました。
浴場のタイルの目地の汚れが目立ち、せっかく新しい施設なのに清掃の甘さを感じました。
清掃の甘さは客室にも感じました。疲れた足に貼る湿布などまでありアメニティが充実しているのですが、それが入っている透明のアクリルケースの引き出しの角にホコリがたまっていて残念でした。安い部屋たがら、清掃が甘いのかなとも思いました。清掃の方は外国人が多いようで、パジャマは使わないので、2日目に「パジャマ不要です」というメモを置いて出かけたのですが、また用意されていました。3日目に「パジャマいりません」とメモを置いたら用意されませんでしたので、通じたようです。メモの意味がわからないときは日本語が分かる人に聞くようにするなどという教育はされていないのかなと思いました。

とても良い設備を備えたホテルだと思いますので、ソフト面をがんばって美しいホテルを維持してほしいと思いました。

次もぜひ使いたいと思いますので、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーベルホテル大阪 2024-05-05 15:31:28

この度は、リーベルホテル大阪 へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの最寄り駅【JR桜島駅】はホテルの目の前にあり、【西九条駅】でお乗り換えいただくと、大阪をぐるりとめぐることのできる大阪環状線にご乗車いただけますので、大阪観光にとても便利な駅となっております。
(お時間帯によっては桜島駅より大阪環状線直通の電車もございます。)

ご滞在中ご不快思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。並びに天然温泉スパや客室の清掃に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。担当部署に共有し改善に努めて参ります。

ご不便をお掛けした中でも、温かいお言葉を賜り大変嬉しく存じます。お客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】28%OFF&ポイント20倍■4月以降宿泊■連泊プラン■天然温泉スパ付~素泊
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】
ばんちぃままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ