楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
当日初でフロントの女性無愛想でした。お部屋広くて良かったが、白い壁に所々に黒い汚れあり朝フロント前通ったが、挨拶無しだった、今まで色々のホテルで泊まったが挨拶無いのは、初めてでかなりびっくりした。帰る頃フロント前通ったら入り口ら辺に立っていた若い男性だけが、挨拶してきてくれました。スパ古く感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリーベルホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応、客室、天然温泉についてお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただくための基本であるご挨拶ができていなかったとの事深く詫び申しあげます。ご指摘いただいた点につきましては、各部署の責任者と情報を共有し、お客様が気持ちよくお部屋でお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。今回は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。お客様にご満足いただけるよう、成長、改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
当日初でフロントの女性無愛想でした。
お部屋広くて良かったが、白い壁に所々に黒い汚れあり
朝フロント前通ったが、挨拶無しだった、今まで色々のホテルで泊まったが挨拶無いのは、初めてでかなりびっくりした。
帰る頃フロント前通ったら入り口ら辺に立っていた若い男性だけが、挨拶してきてくれました。
スパ古く感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリーベルホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、客室、天然温泉についてお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただくための基本であるご挨拶ができていなかったとの事深く詫び申しあげます。
ご指摘いただいた点につきましては、各部署の責任者と情報を共有し、お客様が気持ちよくお部屋でお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様にご満足いただけるよう、成長、改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。