楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.61
  • 食事4.62

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なこ4335さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

なこ4335さん [30代/女性] 2024-06-28 17:38:14

夕食の時に急に外国人に間違えられたりと 仕方ないと思いましたが説明が分かりずらく ぽかんとしていたら英語で話始めるので日本語でもボソボソと何を話しているのかもわからないので こちらが日本人と伝えると謝って頂いたので良かったのですが 普通に聞いていただけなのにと思いました 日本人なのは受付でわかっていたはずできちんと受付と説明するスタッフで情報共有をすればもっとサービスが良くなると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
リーベルホテル大阪 2024-06-30 15:46:07

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はスタッフのご対応により、ご不快なお気持ちにしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添った丁寧なご案内を心掛けるよう指導しておりましたが、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいりますので、次回も当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お聞かせいただきましたご意見は担当各署にて共有し、今後のサービス品質向上の参考にさせていただきます。
今後もリーベルホテル大阪をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。