楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.39
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.61
  • 食事4.60

総合1

や0980さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

や0980さん [50代/男性] 2024-06-30 17:44:03

15年ぶりのUSJを楽しみに、大きな期待をして利用しましたが、ホスピタリティに全く欠けるホテルでした。USJのゲートからわざわざ1駅、時間と電車代を払って、泊まる価値はないでしょう。宿泊客を「おもてなししよう」という気持ちを、全く感じることができませんでした。ディナーブッフェだけの利用者は駐車代サービスがあるのに、宿泊する私たちがディナーブッフェを利用しても、サービスは無く駐車代をしっかり請求されました。しかもブッフェだけの利用者が飲食時間2時間制限は理解できますが、宿泊する私たちがブッフェを利用しても2時間制限だと言われ、驚きました。宿泊ホテルのブッフェで時間制限を言われたのはここが初めてです。宿泊客に不利益なことばかりで、宿泊する価値は全く無しです。レストランのウェイトレスも無愛想極まりなく、座席がガラガラであるにもかかわらずブッフェ料理から一番遠い席に案内されました。予約席を除いても、もっとお料理に近い席が沢山空いているにもかかわらずですから、あきれるしかありませんでした。お料理の前でマスクもせず、ぺちゃくちゃしゃべり唾液飛沫をまき散らす客にも、スタッフ全員が全く無関心で注意一つしてくれませんでした。不潔極まりないので、2時間も我慢できずに食事の途中でレストランを出ました。客室は禁煙ルームなのですが、客室フロアがタバコ臭く、吐き気を起こしました。スパに行くのにわざわざ外出着に着替えて行きましたが、部屋着で行けるのであれば、チェックイン時にしっかり説明してほしかったです。部屋のトイレに手洗いがなく、洗面所にも風呂場にもタオル掛けが一切なく、極めて使い勝手の悪い部屋でした。チェックアウト時、チェックイン時に話をした見覚えのあるスタッフが私に気づいたにもかかわらず、無視されました。職場の親睦会で利用しようと思っていましたが、二度と利用しませんので安心してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
リーベルホテル大阪 2024-07-02 13:48:30

この度は、リーベルホテル大阪 へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご滞在でしたのに、至らない点が多く、ご気分を害する結果となってしまいましたことを、心よりお詫びいたします。
駐車場につきましては、ご案内不足に伴い、ご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
駐車場は30分あたり300円の料金にてご準備しておりますが、ご宿泊のお客様へは、お昼12時より翌お昼12時までを、1泊2,500円に割引にてご案内差し上げております。今後は、ご予約プランやページ等への記載も見直しを行い、お客様にとって、より一層わかりやすい表示へと強化してまいります。
また、レストランでのお席へのご案内やスパ利用の際のお声がけなど、お寄せ頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上のために真摯に受け止め、担当部署と共有し改善に努めてまいります。
快適にお過ごしいただき、楽しい思い出の一助となるべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり、深く反省いたしております。誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

や0980さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ