楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(163件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.10
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.60
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 18:03:16

施設が新しく良くても、そこで働くスタッフのサービスが悪ければ、「・・・」です。
客室係に携帯電話の充電器を貸してほしいとお願いし、部屋に持ってきていただけるということでしたが、いくら待っても来られず、催促の電話をしても結局、借りられず・・・
そのほかにもレストラン、フロントカウンター含め、オープン直後を差し引いても、ビジネスホテル以下のサービスで、もう二度と利用することはないと思います。
ただ、新しいホテルをお探しということであれば利用されてもいいと思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月25日 15:21:05

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。

迅速な対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上のホテルステイを~ラグジュアリフロア【グレイスツイン 54平米】朝食&天然温泉スパ付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア【グレイスツイン・禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 03:51:28

チェックアウト時の誘導が最悪でした。
チェックアウトにフロントに降りるとかなりの行列があり、並ぼうとすると少し離れたところに並ぶよう言われ、言われた通り並んで待ち、前の列がなくなり、やっと順番だと思った矢先、後から来た人が私の前に割り込む形で入るのを、あろうことかそのホテルマンはそのまま誘導するではないですか。何分も先に待っていた私は、酷くないですか、としばらく抗議するも、形ばかりすみませんと言うだけで結局順番ぬかしされたままでした。何のためにあのホテルマンはいたのかと。最悪の気分でした。
駅に近く、お風呂も快適だっただけに残念です。
もう二度と利用する気にはなりませんが、このような不快な思いをする人が生じないよう願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月20日 17:17:21

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行でチェックアウトにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ロビーでのご案内方法ついては改善を図るべく対応を進める事と致しました。

今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\\見つけたらラッキー★//~最安値&ポイント10倍~素泊り(天然温泉スパ利用付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 10:19:43

11月に2泊しました。
観光前に荷物を預けるために一度立ち寄ったところ、チェックインが必要との事で手続きを行いました。支払いはカードで済ませてありましたが、入湯税と宿泊代を請求され、すでに払ってると伝えたところ分かる方が確認をして下さり入湯税だけお支払いしました。このやり取りに時間がかかりこんな事なら荷物を預けに立ち寄らなければ良かったと思いました。
夜ホテルに戻り部屋に入ったところ、使っていない洗面所にホコリ、お風呂場に髪の毛が数本落ちていました。また、鏡のある机の上も何かこぼしたのを拭いていないのかベタベタしているところがあり、あまりにも掃除が行き届いていなかった為フロントに電話をしたところ、これから掃除に伺いますと言われましたが、疲れて部屋に戻って来ていて、それも22時前後にこれから掃除に来られても迷惑なのでお断りしましたが不快でした。
2日間宿泊してチェックアウト時、他の方はすんなりチェックアウトをされていましたが、また時間がかかっていたので何かと思ったら入湯税が払われてないと請求されました。払った金額も覚えていたのでチェックイン時のやり取りや払った旨伝えましたが、PC上で未払いとなっていたのか確認が取れないと言われました。
きちんと支払いをしているにも関わらず客を疑うとはあまりにも酷いホテルだと思いました。チェックイン時に貰うはずの入湯税の支払いがされてなかったとしたら、まずチェックイン時に担当した方に確認を取るべきではないでしょうか。
後ほど確認すると言われ、チェックアウトは出来ましたが支払っていないと思われている事にモヤモヤし、移動途中ホテルに連絡しフロントの責任者を出して頂きましたが、責任者の方はこの事を知りませんでした。こんなにも不快な思いをしているのにホテル側からしたら大した事ではないのだなととても残念で腹立たしくなりました。後ほどチェックイン時の操作ミスで支払いの確認が取れたとご連絡頂きましたが、ホテルに宿泊してこんなにも酷い対応、不快な思いをしたのは初めてでした。母の還暦祝い旅行で久しぶりの家族旅行でしたが最悪な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 18:57:47

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくのご旅行でご期待いただきましたにも関わらず、不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
清掃チェック、フロントでの精算方法の徹底をいたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF&ポイント最大24倍~素泊り 天然温泉スパ利用付~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ