総合3
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 20:11:54
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アメニティが豊富で良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーベルホテル大阪 2023年09月21日 20:07:03
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この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
当館は客室に常設しているアメニティ以外にもスキンケアセットやヘアアイロン、お子様向けの貸出品も数多く取り揃えております。
また機会がございましたら、ぜひご活用くださいませ。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■LIBER STAY■大好評につき期間延長!!天然温泉スパ付き~素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合3
あいタ0828さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
- あいタ0828さん [50代/女性] 2023年05月25日 13:46:59
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今回3回目の訪問です。今回初めて朝食を追加しました。
GOOD:
大浴場がタオルがフリーなので、何度でも気兼ねなくお風呂を利用でき、リラックスする宿としてベスト。
サウナ後の外気浴も楽しめます。
部屋も外気が入れられるようになっている点や、ネットフリークスが利用できる点等
のんびり 景色をみながら 宿で過ごすという視点において連泊したくなる宿です。
BAD:
2900円の朝食というとコストパフォーマンスが見合っていない。
朝食のライブキッチンは、オムレツ等の卵料理はなく、
牛の鉄板焼となっているが、、、お肉は粗悪な質で固く、旨味もない。
しかも朝からステーキは胃にもたれる。
せっかく温泉やサウナでデトックスしたのに台無しな感じである。
そのほかのフードも揚げ物や肉、粉ものが多い。
小鉢は業務用な雰囲気で味気ないし、パンケーキやワッフルも業務用でぱさぱさで美味しくない。
フルーツは季節感が全くなく、質も粗悪。。
まじでがっかりです。
ホテルの朝食で
品数が多いけど、業務用です。という食事は一昔前の時代の遺物だと思います。
産地や、旬を重視した一品を頂きたいです。
このホテルならではという厳選の朝食で3000円という価値に支払いたいと思いますが
現状は到底無理でしょう。
あの朝食メニューをみると、夜のビュッフェも全く期待できないと感じました。非常に残念です。
TOTAL:
大浴場とお部屋の価値は★4.朝食は★1 よって、★3です。
食事をしないほうが良い印象のまま終われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーベルホテル大阪 2023年10月01日 19:23:07
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この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館自慢の一つである天然温泉スパがお気に召したご様子を伺い、大変光栄でございます。
女湯には血行促進・疲労回復の効果のある炭酸風呂を、男湯にはミスとサウナを完備しております。
遊び疲れたお身体をほぐしていただけてのであれば、幸いでございます。
また、お部屋でも、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食に関しまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め
お料理の改善を行い、ご期待に応えられるよう、スタッフ一丸となって品質の向上に取り組んで参ります。
当館では季節ごとにメニューの変更や様々な催しを企画しております。
もしまたご利用いただくことがございましたら、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
誠に勝手なお願いでございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★見つけたらラッキー★最安値保証&ポイント10倍!日にちも時間も不定期に登場~天然温泉スパ付(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
朝食時に席をチャージしてあったのに勝手に片付けたれた。
お詫びもなかった。
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この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はレストランでの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様への配慮がかけていたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう担当部署に共有を行い、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今一度、当館のご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。