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リーベルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

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リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.59
  • 食事4.55
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設備・アメニティ3

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 20:23:23

朝温泉に浸かっていたらスタッフの方に掃除するので出て行ってと言われました。深夜帯温泉閉まっているのでその間に掃除されれば良かったのではと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
リーベルホテル大阪 2024年01月02日 12:00:30

この度はリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフによる配慮の欠けた声掛けによりご不快な念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当館の天然温泉スパでは、夜間営業後と午前営業後の2回、清掃とメンテナンス作業を行っております。
皆さまに清潔で安全なご利用をいただくためにも何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

しかしながら、お客様の有意義なお時間づくりをお手伝いするべきスタッフがこのようなご指摘をいただく結果となり、深く反省をいたしております。
今一度スタッフ教育を強化し、ホテルスタッフとしてふさわしい人材を育ててまいります。

お許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF&ポイント10倍!~素泊 天然温泉スパ利用付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 14:00:47

2023/12/21に一泊でお世話になりました。USJの雑踏から離れ、静かで景色もよく素敵なホテルですが
浴室のシャワー温度が低くて震えました。すぐに安定して温かくなると思い我慢して浴びてしまい、頭から足先まで冷え切ってしまいました。扉にタオルハンガーもない為、ビショビショの身体でタオルがセットされている場所までの移動は恐怖でした。使用する人が多いと一時的に温度が下がって・・とか聞く事はありますが、いくら待っても温かくなることもなく正直次回お伺いするのは躊躇します。
従業員の方々は感じよく朝食のビュフェもとても美味しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
リーベルホテル大阪 2023年12月28日 12:42:34

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の浴室のご利用に際し、ご不便とご迷惑をおかけしいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様の有意義なお時間づくりをお手伝いするべきところ、このような事態となりましたこと心残りでなりません。
本件、早急に担当部署へと共有をし、確認と改善へと努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

お客様に至りましてはお許しがたい事かと存じますが、改めてご縁を頂戴できた暁には精いっぱい有意義なお時間を、提供できるよう尽力させていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りられず、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

t_norizohさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

t_norizohさん [50代/男性] 2023年04月27日 13:50:32

今回初めての利用で二泊させて頂きました。
19時頃に到着し、チェックインの際のフロントマンの対応が非常に配慮に欠けるものでした。
説明は早口で少し聞き取り辛く、肝心な部分の説明はまともにありませんでした。
隣で対応していた女性の方の対応とは明らかに違い、内心変わってほしいと思う程でした。
一番酷かったのは駐車券の説明で、これ一枚を二日間通して使用する形となりますとだけ説明を受けたのですが、チェックアウト後駐車場を出る際に使用できなく、係員を呼んで対応して頂きました。
フロントマンの対応に関しては他にもありますが、文字数が足りなくなるので・・・。
二日目、チケットカウンターでUSJのチケットを購入する際には、二人と告げて実際その場に二人居たにも拘らず、一人分で清算手続きを始めたので困りました。
他のスタッフの方の対応は良かったのですが、その二人のスタッフ(特にフロントマン)の対応で全て帳消しです。
半分ビジネス、半分観光と言う形で利用させて頂きましたが、フロントの対応はよっぽど大手のビジネスホテルチェーンの方が良く、もう二度と利用する事は無いかと思います。
最後に一つ、温泉は最高でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リーベルホテル大阪 2023年10月01日 19:22:58

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの接客・サービス面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来であればお客様の立場に立っておもてなしをするよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
心地良いサービスをお客様皆様に提供できるよう、今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育してまいる所存でございます。

もう二度と利用することはないかと思う。との厳しいお言葉も頂戴しましたが、改善にむけて最善を尽くしてまいりますので、口コミやホームページをご覧いただき、またのご来館をご検討いただけますと幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊でリーベル満喫STAY!!天然温泉スパ付き~素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

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