楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(783件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.72
    • アンケート件数:783件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.53
    • 立地4.32
    • 部屋4.58
    • 設備・アメニティ4.54
    • 風呂4.68
    • 食事4.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月02日 09:00:47

    何度も利用させてもらっています。今回は家族の誕生日祝いでブライトルームに宿泊しました。
    客室のお風呂の浴槽全体がザラザラでしたので、自身で洗いました所簡単に取れました。
    素敵なお部屋だっただけにとても残念で嫌な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年05月02日 14:15:13

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをリピートしてご宿泊いただきまして、いつも感謝しております。

    お誕生日のお祝いのお手伝いができましたこと大変光栄でございます。

    しかしながら、お部屋の浴槽についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    常に非日常なお時間をご満喫いただけます様、清潔感にも細心の注意を払いまして邁進してまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

    またの機会がございましたら、お越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★期間限定で大人気のお部屋を特別価格でご提供&駐車場滞在中無料★天然温泉スパ付き~朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【スペーシャスルーム 【ブライト・禁煙】】

    設備・アメニティ5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月02日 15:58:11

    7/31から1泊 一週間前にも別の友人とGo toキャンペーンで来てとても良かったので 別の友人誘い来ましたが、レストランでワイン注文して メニュー表示と違うワイン出すし ワインサービスもしているテーブルとコロナなのでとしてくれなかったり、スパでは 外に出るデッキがあるのですが、ちょっと前に雨が降り床が濡れていて 設置されているスリッパ出出たら 滑り危うく滑りそうに2人なりました。確認せず設置されているにのは 怪我してからじゃ遅いと思う ちゃんと確認しておくべきでは。
    後宿泊前 友人との泊まりで部屋近くにと電話でわざわざ前もっていれているのに 当時全く
    忘れていたり そのため チェックイン大幅に遅れ
    次の日チェックアウト11時で10時すぎゆっくり部屋でくつろいでいたら 隣の部屋からすごい音と振動でびっくりしあまり続くので言いに行ったら ホテルの掃除していたスタッフがいて 静かにとお願いしたのに まだ続き フロントに電話
    チェックアウトで もう一度言ったら 今から見に行きますって馬鹿な回答 もう1時間ほど時間経ってるのに それなら 私が電話入れた時すぐ来ていたらとまあ ホテル自体はきれくて 素晴らしいけどイマイチ 問題起きた時の対応がひどい。
    朝チェックアウトの時軽く マネジャーがお詫びの言葉ありましたが 全然伝わってこなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年08月10日 15:09:23

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
    ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながら多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただき、
    またご友人をお誘いいただいたにも関わらず、度重なる不手際と
    安全管理がなされていなかった事で、楽しみにされていたお気持ちを
    台無しにしてしまい大変申し訳ございません。
    お客様よりご指摘いただいた点は全て改善させていただくべく、努力を重ねてまいります。
    この度はお客様の貴重なお時間で口コミを投稿いただき、ありがとうございます。
    もしまたチャンスをいただけるのであれば、満足いくご宿泊を提供する事を約束いたします。
    お客様のご来館をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃいキャンペーン】★リーベルホテル食べ尽しパス&天然温泉スパ付き★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙】】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 17:55:23

    朝ベッドとベッドの間に何か落ちているのに気付いて拾い上げてみると、うっすらと口紅のついたストローでした。
    さすがに前に泊まった方のゴミはちゃんと捨てておいて欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月29日 18:04:55

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の清掃不備につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
    清掃責任者に申し伝え、清掃の強化、清掃後の確認の強化、またスタッフの再教育を徹底いたしてまいります。

    これに懲りず、再度機会をいただけましたら、ご満足いただけますようスタッフ一同精進いたしてまいります。

    またのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    \●楽天トラベルブロンズアワード2020受賞記念●/ホテル特製ジェラート付~天然温泉スパ付 素泊
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙】】

    設備・アメニティ4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 21:02:38

    ホテルは新しく、とても綺麗で広かったです。テラスは人工芝もあり、人も少なくてゆっくりできました。
    ただ、部屋の騒音がひどく、部屋を変えてもらいました。12階に泊まっていましたが、上の階がファミリールームになっていたようで、夕方から夜中まで、ドタバタした音が鳴り止みませんでした。二度注意していただきましたが、全く収まらず、本当に注意しにいったのか?不思議に思うくらいでした。フロントに電話をしてから再び報告の電話がくるまでも毎回30分以上空き、最終的に部屋替えをしていただけたのが11時近く。いい加減にしてくれと思いました。部屋は変わりましたが、特になにかその後にサービス等があるわけでもなく…。ホテルは良い設備もたくさんあったので、そこだけが残念でした。同じ金額を払っているのに、それはないなと思う宿泊でした。みなさん12階には気をつけてくださいね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月20日 17:08:22

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

    ご期待いただきましたにも拘わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    ご指摘をいただきましてから、お客様へのご報告や対応までにお時間をいただいた点につきましては、
    関連各部署の責任者と共有の上、よりスムーズにご案内ができますよう早急に改善してまいる所存でございます。

    頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいりたいと存じます。
    またご利用いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【USJ】1デイ・スタジオ・パス(翌日券)&天然温泉スパ付~素泊り
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    設備・アメニティ4

    timjpさんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    timjpさん [40代/女性] 2020年09月16日 23:34:59

    日本のホテルに久しぶりに泊まりましたが、レベルが低すぎて、泊まったことに後悔しかありません。このホテルだけであることを願います。

    チェックインの際に晩御飯の予約時間が間違われており、伝えたところ、お客様のミスだけど変更できますよ!みたいな感じでした。レストランとの予約とのやり取りのメールを見せましたが、私は一切間違ってません。間違ってるのはホテルの方。

    なのに、晩御飯に行ったら、ありえない場所をキープされてました。1番奥のキッズルーム手前。子供連れでもなく、大人二人なのに。しかもホテルのミスで予約時間を変更したのに、ここしか空いてません!みたいな態度。

    結局、料理からも遠いし、変えてほしいと言って、案内された場所は、食器等を片付ける場所の横。そこで、汚い皿等が横にある場所で食事をさせられました。

    まるで、他のお客様がいる前でこっちに非があり、ワガママ言って場所を変更させたみたいになったので、そこで我慢しました。

    今回、3食付きのプランでしたが、ランチと朝食は良かったですが、夕食は予約時間が&座席の件もあるせいか、内容はハンパなくガッカリでした。牛肉もチョコレートもない。

    海外ホテルの朝食以下のレベルでした。

    エビも焼いてる人は一匹しか取ってくれません。まるで自分のモノを取られるのが嫌なように。複数要求すると、仕方なく取ってくれますが、ほとんど食べるモノがないビュッフェでメインのようなものなのに。

    通路でぶつかりそうになったコックのおじさんは、謝りもしません。ありえない。

    お風呂は空いていて良かったですが、髪の毛を結ばずに入浴してる方が数人いるにもかかわらず、スタッフは注意もなく素通り。

    とりあえず、残念な要素の多いホテルでした。ホテルの施設は素晴らしいものなのに、スタッフのホスピタリティーがなさすぎなので、どうにかした方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月26日 19:19:10

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    レストランのご予約時間に関しまして、関係部署間での連携不足によりご迷惑をお掛け致しました。

    レストランおよび、大浴場のスタッフの再教育に努めて参ります。

    ご来館いただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同尽力いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃいキャンペーン】ビアテラスも対象!リーベルホテル食べ尽しパス&天然温泉スパ付
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    NuYaさんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    NuYaさん [40代/女性] 2020年07月05日 20:16:36

    部屋も快適でホテルスタッフの方も丁寧に対応いただきました。しかし朝食がとてもまずかったです。コロナ対策のためバイキング形式ではなく、メイン選択・一品チョイス式でしたが、ローストビーフ以外どれも加工・冷凍食品まるわかりの料理ばかり~まずい機内食のようで呆れました。店内はお洒落で綺麗ですが、料理が第一なのでは。宿泊は「朝食なし」をおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年07月06日 16:09:20

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

    客室などの設備面だけでなく、スタッフの接客に関しましてもお褒めのお言葉を賜りましてありがとうございます。

    お食事に関しまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
    調理スタッフ等担当者に申し伝え、お客様が再来館された際にアドバイスして良かったと感じていただけるようスタッフ一同努力いたします。

    今後このようなお言葉をいただく事がないようお客様の立場に立って業務に精進させていただきます。
    またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ジュラシック・ワールド・アドベンチャー・ルーム■朝食&天然温泉スパ付■
    ご利用のお部屋
    【ジュラシック・ワールド・アドベンチャー・ルーム】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月12日 15:55:39

    USJで遊ぶ為連泊しました。
    一泊目は本当に素晴らしいホテルだと思いましたが、二泊目は心底がっかりしたのがeco清掃をお願いしたが、タオル交換のみでアメニティやミネラルウォーターの補充や部屋着の交換は一切してありませんでした!仕事上全国のホテルを利用してますが、格安ビジネスホテルでさえ清掃無しにしても必ず二泊目のアメニティ等はドアに掛かってました。本当に一泊なら申し分の無いホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年01月17日 12:29:45

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

    お部屋の清掃に関しまして、エコ清掃にご協力いただきましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    当館のエコ清掃は、【タオル交換、ごみ回収】のみとさせていただいております。ご希望でございましたらアメニティの交換も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    今後ともお客様により満足していただけるようなホテルづくりを目指して、サービス向上に努めてまいります。

    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】年末年始は天然温泉スパに入って近場でゆったりLIBER STAY~駐車場無料!素泊り
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙】】

    設備・アメニティ1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぼあ・はんこっく様さんの リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    ぼあ・はんこっく様さん [30代/女性] 2020年11月03日 09:20:50

    テラスからの夜景や朝食は満足でしたが部屋の掃除がされていなさすぎました。
    絨毯の上、浴槽、洗面台は髪の毛だらけ。冷蔵庫の中の髪の毛には目を疑いました。子供がテンション上がりベットの下に行ったら服がホコリだらけで服の柄も見えなくなる程汚かったです。
    エレベーターを使うときやスパに入る際カードキーを当てないとエレベーターのボタンが押せなかったりスパのドアが開かない仕組みになっているのですがチェックイン時にその説明などが一切なかったので周りのお客様が困惑して廊下で立ちっぱなしでした。私はたまたま知っていたので教えてあげれましたが誰も知らずにいたらどうなっていたことかと思うと、やはりフロントの方はきちんと説明するべきだと思います。
    外観や内観や夜景や朝食などは満足ですが基本的なことが一切出来ていないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年10月
    リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月27日 17:42:32

    この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながらお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
    清掃不備につきましては、早急に担当責任者に申し伝え、お客様にお部屋にて快適にお過ごしいただけますよう改善いたしてまいります。

    また、チェックインの際お客様に十分にご説明ができておらず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
    今後、ご周知いただけますようご案内方法を再度検討し改善改革を行ってまいります。

    お客様からいただきましたお声を無駄にすることなく精進いたしてまいります。
    誠に勝手ではございますが、次回お越しいただけます機会がございましたら、成長した姿をお見せすることをお約束いたしますのでご来館いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】23%OFF&ポイント10倍!さらに駐車場も無料~朝食&天然温泉スパ付~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ