楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月名古屋観光で2泊利用◇良かった点・カフェ兼フロントなのでコーヒーの匂いに癒やされる。・フロントにあるレモンウォーターが良かった。移動で喉が乾いていたのでチェックイン時に水分補給ができて良い。・洗い場付きのお風呂場は広くて最高。・浴槽が広めで質感が良い。堅くなく長く入っていても腰や肩が痛くならなかった。・浴室のライトがブルー系とオレンジ系と2種類ある。朝はブルー系でシャッキと、夜はオレンジ系でリラックスとライトが選べて感動した。◆ふと思った点・部屋が狭かった。扉を開けた瞬間からベッドが見える。しかし広く見せる工夫をされていたので暫くしたら慣れた。・カフェ朝ご飯の案内があったが内容と料金が分らなかった。写真と料金があれば利用したと思う。また部屋にメニュー表を置くと外出の前後利用しやすいと思った。◆悪かった点チェックイン後枕をどけたら使用済みコンタクトレンズがあり、もう一つの枕をどかすと長い髪の毛があった。テーブルにはビニールがあった。心配になってフロントに伝えると若い女性が軽く「すみませんでした」の一言。こちらとしてはちゃんと掃除が入ったのか確認したいだけですが、お部屋の番号も確認してくれず。私からお部屋の番号を伝え、そのお部屋が掃除されたか聞くと「すみませんでした。掃除はしています」と何も確認せず即答。本人は関係ないからか「とりあえずすみません」と言えば良いという印象を受けた。「申し訳ございませんでした。不愉快なお気分にさせてしまい心よりお詫びいたします。すぐに本日お客様のお部屋の掃除を担当したものに伝えます。また全員に周知し今後このような事がないよう気をつけます」内容で何であれ、このような感じで言ってくれると誠意を感じ「きっと掃除の方もあまりに忙しかったんだね。仕方ない」と思うことができたんですが。その場だけでも精一杯の詫びと解決策を言ってくれれば、すごくスマートで誠実なホテルだなと思う事ができました。もしかしたらこの女性はまだ接客に慣れていないんでしょうね。ホテルもオープンしたばかりですし。☆総合評価このお値段でとても良いホテルだと思います。特にお風呂が最高です。照明には感動しました。旅行の際に「ホテルアンドルームス」さんがあれば是非利用したいです。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンドルームス名古屋伏見をご利用頂き、又たくさんのお褒めの言葉もいただき誠に有難うございます。清掃の不備に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。又、対応したスタッフも慣れない点があり、お客様立ち場ではない対応になってしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起きないよう貴重なご意見を真摯に受け止め今後の改善に努め、お客様の立場で対応するように意識してまいります。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。新大阪には自慢の大浴場、大阪本町にはこだわりのイタリアンを提供しております「ホテルアンドルームス」がございますので、ご旅行で行かれる機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。ホテル・アンドルームス名古屋伏見ゲストサービス 石川
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ
5月名古屋観光で2泊利用
◇良かった点
・カフェ兼フロントなのでコーヒーの匂いに癒やされる。
・フロントにあるレモンウォーターが良かった。移動で喉が乾いていたのでチェックイン時に水分補給ができて良い。
・洗い場付きのお風呂場は広くて最高。
・浴槽が広めで質感が良い。堅くなく長く入っていても腰や肩が痛くならなかった。
・浴室のライトがブルー系とオレンジ系と2種類ある。朝はブルー系でシャッキと、夜はオレンジ系でリラックスとライトが選べて感動した。
◆ふと思った点
・部屋が狭かった。扉を開けた瞬間からベッドが見える。しかし広く見せる工夫をされていたので暫くしたら慣れた。
・カフェ朝ご飯の案内があったが内容と料金が分らなかった。写真と料金があれば利用したと思う。また部屋にメニュー表を置くと外出の前後利用しやすいと思った。
◆悪かった点
チェックイン後枕をどけたら使用済みコンタクトレンズがあり、もう一つの枕をどかすと長い髪の毛があった。テーブルにはビニールがあった。心配になってフロントに伝えると若い女性が軽く「すみませんでした」の一言。こちらとしてはちゃんと掃除が入ったのか確認したいだけですが、お部屋の番号も確認してくれず。私からお部屋の番号を伝え、そのお部屋が掃除されたか聞くと「すみませんでした。掃除はしています」と何も確認せず即答。本人は関係ないからか「とりあえずすみません」と言えば良いという印象を受けた。「申し訳ございませんでした。不愉快なお気分にさせてしまい心よりお詫びいたします。すぐに本日お客様のお部屋の掃除を担当したものに伝えます。また全員に周知し今後このような事がないよう気をつけます」内容で何であれ、このような感じで言ってくれると誠意を感じ「きっと掃除の方もあまりに忙しかったんだね。仕方ない」と思うことができたんですが。その場だけでも精一杯の詫びと解決策を言ってくれれば、すごくスマートで誠実なホテルだなと思う事ができました。もしかしたらこの女性はまだ接客に慣れていないんでしょうね。ホテルもオープンしたばかりですし。
☆総合評価
このお値段でとても良いホテルだと思います。特にお風呂が最高です。照明には感動しました。旅行の際に「ホテルアンドルームス」さんがあれば是非利用したいです。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンドルームス名古屋伏見をご利用頂き、又たくさんのお褒めの言葉もいただき誠に有難うございます。
清掃の不備に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。又、対応したスタッフも慣れない点があり、お客様立ち場ではない対応になってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう貴重なご意見を真摯に受け止め今後の改善に努め、お客様の立場で対応するように意識してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
新大阪には自慢の大浴場、大阪本町にはこだわりのイタリアンを提供しております「ホテルアンドルームス」がございますので、
ご旅行で行かれる機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ホテル・アンドルームス名古屋伏見
ゲストサービス 石川