楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.22
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.29
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-12 18:12:23

伏見と栄で迷いましたがバスタブが別だったので伏見にしました。雨の中歩き疲れたので湯船につかることができ、こちらにして正解でした!
部屋に関しては、ドアを開けてすぐベッドというのは初めてで驚きましたが入ってしまえば気になりません。
残念だったのは、電気ケトルの底(内側)にカビのような白い点が付着していて、とてもお湯を沸かす気になれませんでした。1つ2つではなく円を描くように。部屋の外に出ないとフロントに電話できないので交換もお願いしませんでした。点検しておいて欲しかったです。
デリバリーの朝食、美味しかったのですが、パンが切れていたら食べやすかったかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2021-12-19 20:03:57

この度は、数あるホテルの中からホテル・アンドルームス名古屋伏見にご宿泊頂き誠に有難うございます。
又、このような素敵なコメントを頂けた事、スタッフ一同心から嬉しく思います。

しかしながら、ケトルに関しまして大変ご不快な思いをされたかと存じます。今後再度同じことが起きないよう、全スタッフがしっかりと点検し、設備や備品の管理をして参ります。

デリバリー朝食に関しましても、よりお客様にとって過ごしやすいホテルと感じて頂けるよう今後の検討課題とさせて頂きます。

改めてご利用頂けた事、心から感謝申し上げます。
お客様に安心してお過ごしいただけるよう、今後もお客様の安心安全を守り、最善を尽くしてまいります。

又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アンドルームス名古屋伏見 石川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》 地下鉄丸の内駅より徒歩2分!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】