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ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ビジネスで2泊利用しました。1日目は歯ブラシがなく、洗面のタオルも使用した後と思われるものがついており、至る所に髪の毛が落ちていました。髪の毛は自分のものかも、アメニティも置かないタイプのホテルでこんなものなのかも、と思うことにしましたが、2泊目に部屋に戻った際には歯ブラシもあり部屋も綺麗だったので、どうやら一泊目の清掃やアメニティの補充がかなりお粗末だったとわかりました。また、チェックイン時のスタッフさんのミスもとても多くかなり時間がかかりました。フロントだけではミスが収まらず、追加のミスも発覚したようで部屋まで来てくれたのですが、その時の対応も疑問に思うものでした。全国旅行支援の対応などでスタッフも大変なんだろうなと気の毒に思っていましたが、チェックアウト時に女性スタッフさん同士がおしゃべりに夢中でこちらにはなにも声かけが無かったりするのを見ると、ホテルフロントとして仕事をしているのではなくカフェバイトとして適当に接客しているからだなと感じました。最後に、名古屋駅のお土産店で貰った地域旅行支援の券を使おうとしましたが有効化されておらず使用できませんでした。激混みのお土産店でホテルへ電話して有効化をしてもらいましたが、お土産屋さんは長蛇の列で時間もなくなってしまい、本当に残念な思いをしました。今まで色々なホテルに泊まってきましたが、改めて今まで宿泊してきたホテルがきちんとしていたかを痛感しました。もう二度とオシャレな雰囲気だけでホテルを選んではいけないと、良い勉強になりました。今後はカフェスタッフ?へのオペレーションの徹底、清掃の平均的なレベルアップを心からお願いしたいです。
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この度は、数ある施設の中からホテル・アンドルームス名古屋伏見に足をお運び頂いたのにも関わらず、ご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃から「お客様に安心してご宿泊頂ける施設」を念頭に置き、お客様のご要望お応えできるよう心掛けておりますが、ご宿泊当日はこちらの不手際でチェックインの際に長らくお待たせをしてしまい、併せまして旅行支援のクーポンにつきまして大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に情けなく、心苦しく思っております。再度こ繰り返さぬよう、以後十分に留意し業務に励んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。対応させて頂いたスタッフのみならず、スタッフ全員で頂いたご意見を真摯に受け止め、向上して参ります。また、客室清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃部及びフロントスタッフで回覧し、今後、同じような事が起きぬ様、厳しく精進して参る所存でございます。ご多忙のところお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。重ねてお詫びを申し上げますとともに、何卒ご容赦の程心よりお願い申し上げます。なお甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き、ご愛顧いただければ幸いでございます。ホテル・アンドルームス名古屋伏見 瀧本
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風呂3
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ
ビジネスで2泊利用しました。
1日目は歯ブラシがなく、洗面のタオルも使用した後と思われるものがついており、至る所に髪の毛が落ちていました。髪の毛は自分のものかも、アメニティも置かないタイプのホテルでこんなものなのかも、と思うことにしましたが、2泊目に部屋に戻った際には歯ブラシもあり部屋も綺麗だったので、どうやら一泊目の清掃やアメニティの補充がかなりお粗末だったとわかりました。
また、チェックイン時のスタッフさんのミスもとても多くかなり時間がかかりました。フロントだけではミスが収まらず、追加のミスも発覚したようで部屋まで来てくれたのですが、その時の対応も疑問に思うものでした。全国旅行支援の対応などでスタッフも大変なんだろうなと気の毒に思っていましたが、チェックアウト時に女性スタッフさん同士がおしゃべりに夢中でこちらにはなにも声かけが無かったりするのを見ると、ホテルフロントとして仕事をしているのではなくカフェバイトとして適当に接客しているからだなと感じました。
最後に、名古屋駅のお土産店で貰った地域旅行支援の券を使おうとしましたが有効化されておらず使用できませんでした。激混みのお土産店でホテルへ電話して有効化をしてもらいましたが、お土産屋さんは長蛇の列で時間もなくなってしまい、本当に残念な思いをしました。
今まで色々なホテルに泊まってきましたが、改めて今まで宿泊してきたホテルがきちんとしていたかを痛感しました。
もう二度とオシャレな雰囲気だけでホテルを選んではいけないと、良い勉強になりました。
今後はカフェスタッフ?へのオペレーションの徹底、清掃の平均的なレベルアップを心からお願いしたいです。
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この度は、数ある施設の中からホテル・アンドルームス名古屋伏見に足をお運び頂いたのにも関わらず、ご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃から「お客様に安心してご宿泊頂ける施設」を念頭に置き、お客様のご要望お応えできるよう心掛けておりますが、ご宿泊当日はこちらの不手際でチェックインの際に長らくお待たせをしてしまい、併せまして旅行支援のクーポンにつきまして大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に情けなく、心苦しく思っております。再度こ繰り返さぬよう、以後十分に留意し業務に励んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。対応させて頂いたスタッフのみならず、スタッフ全員で頂いたご意見を真摯に受け止め、向上して参ります。
また、客室清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃部及びフロントスタッフで回覧し、今後、同じような事が起きぬ様、厳しく精進して参る所存でございます。ご多忙のところお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。重ねてお詫びを申し上げますとともに、何卒ご容赦の程心よりお願い申し上げます。なお甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き、ご愛顧いただければ幸いでございます。
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 瀧本