楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.27
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 23:32:33

2023年1月上旬にビジネスで連泊利用しました。

【良い点】
シンプルで落ち着いたインテリアに好感が持て、設備やアメニティは環境を意識して感心させられます。

【残念な点】
見える場所しか掃除していない。

ベッド下、ソファ裏、冷蔵庫横、テレビ裏はホコリがビッシリ。
ソファ裏に何故かストッキングが落ちていて、風呂椅子の裏がヌルヌルして気持ち悪い。

掃除の方が云々ではなく管理者の意識が見た目重視なのでしょうか。

【まとめ】
立地良くスタッフの方も感じが良いのでアレルギー体質ではなく細かいことは気にしない方には良い施設だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2023-01-07 00:04:00

謹んで新春のお慶びを申し上げます。この度は数ある施設の中からホテル・アンドルームス名古屋伏見をお選び頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての早速の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ホテル館内やお部屋は、黒と白、そして木材の温もりを基調としており、お客様に居心地のよい空間でお過ごしいただけるよう努めております。お褒め頂き、大変光栄でございます。

しかしながら、清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご滞在を提供できず、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご期待に沿えなかった事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては、今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、清掃、点検を徹底して参ります。
重ねてお詫びを申し上げますとともに、何卒ご容赦の程心よりお願い申し上げます。なお甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き、ご愛顧いただければ幸いでございます。春には遠い季節ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルアンドルームス名古屋伏見 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン 《サンド朝食付》~こだわり食パンのホットサンド~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】