楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時間前だったのでフロントの方ににチェックインできるようになったら声かけをしてとお願いをして1Fのカフェにいました。ところが後から来た人がチェックイン時刻前に部屋の準備ができたようで次々と入っていきました。結局15時になって自らチェックインしました。が、お詫びの一言もなく完全に忘れているようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アンドルームス名古屋伏見にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に安心してご宿泊して頂けるホテルを目指しながら、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。直接お詫びの言葉もお伝えできておらず、あってはならないことだと深く反省しております。今後、このような事を繰り返さぬようスタッフ間の連携を強化し、精進致したいと思います。この度は、ご旅行のお手伝いが力不足でありましたこと改めてお詫び申し上げます。頂いたご意見が、従業員の意識向上に繋がる事と願いまた、これに懲りずお客様のお越しを従業員一同心からお待ち申し上げております。ご返信がお客様のお気持ちに添えられていない点もあるかと思いますがこれからのホテル・アンドルームス名古屋伏見の発展にご声援頂けましたら幸いです。梅雨入りも間近なようでございます。ご自愛くださいませ。ホテル・アンドルームス名古屋伏見石川
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ
チェックイン時間前だったのでフロントの方ににチェックインできるようになったら声かけをしてと
お願いをして1Fのカフェにいました。ところが後から来た人がチェックイン時刻前に部屋の準備ができたようで次々と入っていきました。結局15時になって自らチェックインしました。が、お詫びの一言もなく完全に忘れているようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アンドルームス名古屋伏見にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に安心してご宿泊して頂けるホテルを目指しながら、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。直接お詫びの言葉もお伝えできておらず、あってはならないことだと深く反省しております。
今後、このような事を繰り返さぬようスタッフ間の連携を強化し、精進致したいと思います。
この度は、ご旅行のお手伝いが力不足でありましたこと改めてお詫び申し上げます。
頂いたご意見が、従業員の意識向上に繋がる事と願い
また、これに懲りずお客様のお越しを従業員一同心からお待ち申し上げております。
ご返信がお客様のお気持ちに添えられていない点もあるかと思いますが
これからのホテル・アンドルームス名古屋伏見の発展にご声援頂けましたら幸いです。
梅雨入りも間近なようでございます。ご自愛くださいませ。
ホテル・アンドルームス名古屋伏見
石川