楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.26
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.26
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-29 19:02:57

清掃が表面の見えているところだけかなぁ。
ベッドパッドがズレたままでベッドメイキング。
ベッドから見上げるとエアコンフィルターはホコリまみれ。
テレビの裏もホコリまみれ。
壁に薄っすらとホコリ。
洗面所下に以前の宿泊客の髪の毛がそのまま放置。
部屋の壁紙が剥がれていても放置。
10Fエレベーター前の壁紙が剥がれていても放置。
1Fエレベーター前で上を見上げると照明に蜘蛛の巣。

そうなると、
浴室排水口の清掃はどうなっているのだろう?
って心配になりますが、そこはあえて見ないように…

過去にも清掃に関するクチコミがあったようですが、
管理者には声が届いていないようですね。
せっかくシンプルで過ごしやすいのに、
清潔を提供できるホテルでないことが残念です。

フロントスタッフの方々は親切ですよ。

キレイな部屋になることを期待して、
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2023-06-30 04:28:04

この度は、ホテル・アンドルームス名古屋伏見にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いての口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。そのような中で、清掃に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかく数ある宿の中から当館にお越しいただいたにも関わらず、お客様に安心してご宿泊して頂ける場を提供することが私共の使命であると念頭に置いて参りましたが、清掃の甘さによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、このような事態をお客様からご指摘いただく前に、メイクスタッフとフロントスタッフで入念に確認を行い、早期に気付くべきでした。がっかりさせてしまうこととなり、本当に申し訳なく感じております。今後はこのようなことが再び起こることの無いよう、改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、また当館へお越しいただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 石川

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定 】■ポイント最大10%■ レイトチェックアウト11時 《 サンド朝食付 》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】