楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.27
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 23:32:33

2023年1月上旬にビジネスで連泊利用しました。

【良い点】
シンプルで落ち着いたインテリアに好感が持て、設備やアメニティは環境を意識して感心させられます。

【残念な点】
見える場所しか掃除していない。

ベッド下、ソファ裏、冷蔵庫横、テレビ裏はホコリがビッシリ。
ソファ裏に何故かストッキングが落ちていて、風呂椅子の裏がヌルヌルして気持ち悪い。

掃除の方が云々ではなく管理者の意識が見た目重視なのでしょうか。

【まとめ】
立地良くスタッフの方も感じが良いのでアレルギー体質ではなく細かいことは気にしない方には良い施設だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2023年01月07日 00:04:00

謹んで新春のお慶びを申し上げます。この度は数ある施設の中からホテル・アンドルームス名古屋伏見をお選び頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての早速の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ホテル館内やお部屋は、黒と白、そして木材の温もりを基調としており、お客様に居心地のよい空間でお過ごしいただけるよう努めております。お褒め頂き、大変光栄でございます。

しかしながら、清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご滞在を提供できず、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご期待に沿えなかった事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては、今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、清掃、点検を徹底して参ります。
重ねてお詫びを申し上げますとともに、何卒ご容赦の程心よりお願い申し上げます。なお甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き、ご愛顧いただければ幸いでございます。春には遠い季節ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルアンドルームス名古屋伏見 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン 《サンド朝食付》~こだわり食パンのホットサンド~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 23:00:38

ビジネスで2泊利用しました。

1日目は歯ブラシがなく、洗面のタオルも使用した後と思われるものがついており、至る所に髪の毛が落ちていました。髪の毛は自分のものかも、アメニティも置かないタイプのホテルでこんなものなのかも、と思うことにしましたが、2泊目に部屋に戻った際には歯ブラシもあり部屋も綺麗だったので、どうやら一泊目の清掃やアメニティの補充がかなりお粗末だったとわかりました。

また、チェックイン時のスタッフさんのミスもとても多くかなり時間がかかりました。フロントだけではミスが収まらず、追加のミスも発覚したようで部屋まで来てくれたのですが、その時の対応も疑問に思うものでした。全国旅行支援の対応などでスタッフも大変なんだろうなと気の毒に思っていましたが、チェックアウト時に女性スタッフさん同士がおしゃべりに夢中でこちらにはなにも声かけが無かったりするのを見ると、ホテルフロントとして仕事をしているのではなくカフェバイトとして適当に接客しているからだなと感じました。

最後に、名古屋駅のお土産店で貰った地域旅行支援の券を使おうとしましたが有効化されておらず使用できませんでした。激混みのお土産店でホテルへ電話して有効化をしてもらいましたが、お土産屋さんは長蛇の列で時間もなくなってしまい、本当に残念な思いをしました。

今まで色々なホテルに泊まってきましたが、改めて今まで宿泊してきたホテルがきちんとしていたかを痛感しました。
もう二度とオシャレな雰囲気だけでホテルを選んではいけないと、良い勉強になりました。

今後はカフェスタッフ?へのオペレーションの徹底、清掃の平均的なレベルアップを心からお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2022年11月13日 22:04:28

この度は、数ある施設の中からホテル・アンドルームス名古屋伏見に足をお運び頂いたのにも関わらず、ご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


日頃から「お客様に安心してご宿泊頂ける施設」を念頭に置き、お客様のご要望お応えできるよう心掛けておりますが、ご宿泊当日はこちらの不手際でチェックインの際に長らくお待たせをしてしまい、併せまして旅行支援のクーポンにつきまして大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に情けなく、心苦しく思っております。再度こ繰り返さぬよう、以後十分に留意し業務に励んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。対応させて頂いたスタッフのみならず、スタッフ全員で頂いたご意見を真摯に受け止め、向上して参ります。

また、客室清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃部及びフロントスタッフで回覧し、今後、同じような事が起きぬ様、厳しく精進して参る所存でございます。ご多忙のところお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。重ねてお詫びを申し上げますとともに、何卒ご容赦の程心よりお願い申し上げます。なお甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き、ご愛顧いただければ幸いでございます。


ホテル・アンドルームス名古屋伏見 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン《サンド朝食付》 地下鉄丸の内駅より徒歩2分!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

ホッネットさんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

ホッネットさん [50代/男性] 2022年03月04日 21:56:02

朝食で部屋に運ばれたゆで卵を温かいものにしてほしい。それだけです。冷たいゆで卵はつらいです。ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2022年03月19日 07:33:34

この度は、ホテル・アンドルームス名古屋伏見をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのコメントをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、出来立てのゆで卵をご提供させて頂く事につきましては協議中でございますので、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。
ご理解のほど何卒お願い申し上げます。

ホテル・アンドルームス名古屋伏見
石川

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》 地下鉄丸の内駅より徒歩2分!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 11:09:23

部屋に入ってすぐにベットのレイアウトのホテルなどいままで一度も泊まったことが無い。無駄を省いてスペース活用をしているとはいえ普通では無いと感じる。さらに外の廊下からの音も丸聞こえで安心して寝ることができない。さらにトイレが窓のすぐそばにあり、異常に寒い。エアコンで部屋は温まるが、トイレのドアを開けておかないとトイレまでは温まらない。ドアを開けて部屋とトイレが直で繋がっていること自体が不衛生である。設備も新しく、綺麗なホテルではあるが、こういった根本的な考えが出来ていないので、二度と泊まらないと思います。金額も高い割にはアメニティも最低限で質素で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2020年02月13日 13:17:57

この度は、ホテル・アンドルームス名古屋伏見にご宿泊頂き誠に有り難うございます。

ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋のあらゆる設備でお客様にご不便をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様が快適にお過ごし頂けるようなホテルを目指して邁進して参ります。貴重なお時間を割いて頂き、又このような貴重なご意見を頂き誠に有り難うございました。

レセプション 石川

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rsasecurityさんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

rsasecurityさん [40代/男性] 2019年10月30日 17:31:33

新しいホテルですので、お部屋、設備は綺麗です。場所はすごく良いとまでは言えませんが、伏見に限らず、天候に恵まれれば名古屋駅からも徒歩圏だと思います。
スタンダードダブルに泊まりましたが、角部屋にもかかわらず、部屋に窓はありません。おそらく、スタンダードダブルはすべてこの間取りで、部屋に窓が無いのだと思います。このことは、普通は予約時に部屋の条件として記載すべき内容です。窓の無い部屋では、相応の宿泊料となることが前提かと思います。
私は、朝に明かりも入らず真っ暗な部屋はいやなので、もしこれが分かっていたら、このホテルには宿泊しなかったと思います。
トイレ・洗面所のところには、明かりの入らない小さな窓がありますが、これは部屋の窓とは言えないでしょうね。

決して、悪いホテルではありませんが、コスパとの見合いで行けば、名古屋市域でもっと優れた快適なホテルがたくさんある印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2019年11月03日 14:14:26

この度はホテル・アンドルームス名古屋伏見をご利用頂きまして誠に有難うございます。

貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
ご指摘の点、真摯に受け止めて今後の改善に努めてまいります。

今後もお客様により快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に向け精進してまいります。

ホテルオペレーションマネージャー
片山竜三

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定 】■ポイント最大10%■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 15:20:38

お風呂とベットにながい毛が落ちていて不快な気持ちになりました。
エレベーターが1機しかなく、朝は渋滞しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル・アンドルームス名古屋伏見 2019年06月06日 21:26:08

この度はホテルアンドルームス名古屋伏見をご利用頂き誠に有難うございます。

ご滞在中の清掃不備にて大変ご迷惑おかけ致しました。今後このような事が起きないよう、チェック項目に細心の注意をはらいお部屋をご案内できるように致します。

この度はご意見賜り誠にありがとうございました。

ホテル・アンドルームス名古屋伏見
ゲストサービス 原

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2019.4.25 OPEN
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ