楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン鹿島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン鹿島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.37
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.43
  • 食事3.82

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッキ220さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ

アッキ220さん [50代/男性] 2019-06-09 16:32:42

楽天スーパーセールで、安く泊まりました。今回で、4番目位のホテルです。しかし、そのすべてが、いわゆる訳あり部屋に、割り当てられました。そのうち、3回が騒音です。残り1回が窓がなく暗い部屋でした。
 今回も、騒音です。
 1階の奥の部屋でしたが、その隣に1日中、「ゴーーーーー」と鳴り続ける機械があり、その重低音で、寝ることが出来ませんでした。その音は、次の日まで残り、チェックアウトしたあとも、頭に残り、半日以上鹿島から出ることが出来ませんでした。
 従業員2人には、言ったのですが、こんな苦情は初めてだとのことでした。
あり得ない!と思いました。あの音の中で、みんな寝れるんだ?と不思議に思いました。
 ホテル側からすれば、私はいわゆるモンスターなんでしょうね。しかし、その重低音を発する機械は、私と一緒に従業員も確認済みです。私は事実を言っただけです。モンスターではありません。それとも、この口コミ自体がモンスターに当たるのかな?
 ホテル側は、一度その部屋に泊まり、確認してください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートイン鹿島 2019-06-15 13:47:18

この度は、コンフォートイン鹿島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、スタッフの対応につきましても、不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

快適なお部屋とサービスが提供できず、従業員一同猛省しております。

今後、このようなことが起きぬよう、事前の設備点検とサービスの改善に努めてまいります。

改めまして、この度はお客様に数々のご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お時間をさいて、当ホテルへご感想をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙> 】