楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン鹿島のクチコミ・お客さまの声
立地4
2連泊したが、領収書の都合で予約を分けました そうなると、ホテル側は滞在を認めず、いったんチェックアウトすることに 2日目、チェックイン時間に到着しても、部屋ができていないとロビーで待つことになりました 以前も簡単なお願いを拒否された記憶もあり、ここのホテルの方は、あまり宿泊客の気持ちは考えないように感じました 朝食はいい感じなので、何度も泊まっていますけど、全体としてやや残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご愛顧いただいているにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。1泊目と2泊目でご予約いただきましたお部屋のタイプが異なっておりましたため、一度チェックアウトをしていただきましたが、スタッフの説明が不足していたことや同じお部屋に滞在いただけるようご提案ができていなかったことなど、配慮が欠けており、一同猛省しております。また、チェックイン可能なお時間になっていたにもかかわらず、お部屋のご準備ができておらず、さらなるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう、また朝食だけではなく、スタッフの対応についてもご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
コンフォートイン鹿島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ
2連泊したが、領収書の都合で予約を分けました そうなると、ホテル側は滞在を認めず、いったんチェックアウトすることに 2日目、チェックイン時間に到着しても、部屋ができていないとロビーで待つことになりました 以前も簡単なお願いを拒否された記憶もあり、ここのホテルの方は、あまり宿泊客の気持ちは考えないように感じました 朝食はいい感じなので、何度も泊まっていますけど、全体としてやや残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご愛顧いただいているにもかかわらず、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
1泊目と2泊目でご予約いただきましたお部屋のタイプが異なっておりましたため、一度チェックアウトをしていただきましたが、スタッフの説明が不足していたことや同じお部屋に滞在いただけるようご提案ができていなかったことなど、配慮が欠けており、一同猛省しております。
また、チェックイン可能なお時間になっていたにもかかわらず、お部屋のご準備ができておらず、さらなるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが無いよう、また朝食だけではなく、スタッフの対応についてもご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。