楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートイン鹿島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン鹿島

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートイン鹿島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:473件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.37
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂3.42
    • 食事3.80

    総合1

    投稿者さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ

    投稿者さん 2021-07-18 21:19:22

    ・チェックイン時のフロント女性スタッフの愛想がなく、対応も無機質な対応だった
    ・部屋がカビ臭く、エアコンに騒音あり
    ・満室だから電波が弱いという理由で映らないTVチャンネルがあった。しかも、これまで同様な事象が発生していたにも関わらず、障害に伴う改善はしていない様子
    結果、2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    コンフォートイン鹿島 2021-07-21 13:23:39

    この度はコンフォートイン鹿島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
    お客様の立場に経った接客で皆様をお迎えできるよう、改善を図って参ります。

    また、設備面におきましても、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
    お部屋の臭気ならびにエアコンにつきましては、清掃時の確認を徹底し、清潔感溢れる空間の提供に努めて参ります。
    テレビに関しましても、早急に原因を究明いたします。

    頂戴したご意見を真摯に受け止め、清掃・点検の行き届いたお部屋は当然のこと、充実したサービスもご提供できるよう、スタッフ一同で精進して参ります。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆禁煙】

    このページのトップへ