4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アッキ220さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ
- アッキ220さん [50代/男性] 2019年06月09日 16:32:42
-
楽天スーパーセールで、安く泊まりました。今回で、4番目位のホテルです。しかし、そのすべてが、いわゆる訳あり部屋に、割り当てられました。そのうち、3回が騒音です。残り1回が窓がなく暗い部屋でした。
今回も、騒音です。
1階の奥の部屋でしたが、その隣に1日中、「ゴーーーーー」と鳴り続ける機械があり、その重低音で、寝ることが出来ませんでした。その音は、次の日まで残り、チェックアウトしたあとも、頭に残り、半日以上鹿島から出ることが出来ませんでした。
従業員2人には、言ったのですが、こんな苦情は初めてだとのことでした。
あり得ない!と思いました。あの音の中で、みんな寝れるんだ?と不思議に思いました。
ホテル側からすれば、私はいわゆるモンスターなんでしょうね。しかし、その重低音を発する機械は、私と一緒に従業員も確認済みです。私は事実を言っただけです。モンスターではありません。それとも、この口コミ自体がモンスターに当たるのかな?
ホテル側は、一度その部屋に泊まり、確認してください。お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートイン鹿島 2019年06月15日 13:47:18
-
この度は、コンフォートイン鹿島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、スタッフの対応につきましても、不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
快適なお部屋とサービスが提供できず、従業員一同猛省しております。
今後、このようなことが起きぬよう、事前の設備点検とサービスの改善に努めてまいります。
改めまして、この度はお客様に数々のご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お時間をさいて、当ホテルへご感想をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙> 】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マヤ0329さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ
- マヤ0329さん [30代/女性] 2019年05月06日 18:08:15
-
ユニットバスはいいのだけど、髪の毛がへばりついていたり汚かった。部屋に携帯の充電器をさしたままだったのに気がつきその日のうちに連絡したがありませんと、、他のホテルやレンタカー屋さんでもわざわざ連絡してくれるが。たまたまなのかもしれないがフロントの従業員も愛想が悪い。安くても気分が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートイン鹿島 2019年05月07日 18:29:02
-
この度はコンフォートイン鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
清掃に不備があったことに対しまして、ご不快・ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、現状を見直し改善に努めてまいります。
スタッフの対応につきましても、お客様にご不快な思いおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
担当者を含めて従業員一同、自身の接客を見直し、より良いサービスが提供できます様、努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、鹿島へお越しの際には、当ホテルをご宿泊先の1つとしてご検討いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご感想をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 21:19:22
-
・チェックイン時のフロント女性スタッフの愛想がなく、対応も無機質な対応だった
・部屋がカビ臭く、エアコンに騒音あり
・満室だから電波が弱いという理由で映らないTVチャンネルがあった。しかも、これまで同様な事象が発生していたにも関わらず、障害に伴う改善はしていない様子
結果、2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- コンフォートイン鹿島 2021年07月21日 13:23:39
-
この度はコンフォートイン鹿島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様の立場に経った接客で皆様をお迎えできるよう、改善を図って参ります。
また、設備面におきましても、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お部屋の臭気ならびにエアコンにつきましては、清掃時の確認を徹底し、清潔感溢れる空間の提供に努めて参ります。
テレビに関しましても、早急に原因を究明いたします。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、清掃・点検の行き届いたお部屋は当然のこと、充実したサービスもご提供できるよう、スタッフ一同で精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆禁煙】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン鹿島 のクチコミ
仕事で夜に会合があり宿泊、早めにチェツクインし少し仮眠して出ようと思っていたが、部屋の正面がスタッフルームだったようで若い従業員さんが2~3名廊下にベタ座りし大声でずっとおしゃべりしていてうるさくて仮眠出来ず見栄えも悪いし最悪です。 風呂場には謎の長い髪の毛が多数あり気持ち悪かった。 たまたま空きがあり成田は法人契約をしているので宿泊したがもう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン鹿島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊の際に、ご不快・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが快眠を妨げことにつきましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
浴室に関しましても、本来清潔感のあるの浴室をご提供できず、猛省しております。
今後は、スタッフの教育の徹底と清掃時のチェックはもちろんのこと、日々の清掃確認をより強化し、今後同様のことが起きることのないよう、精進してまいります。
改めまして、この度は、数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お時間をさいて、ご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。