楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナすすきの|サウナ付大浴場(札幌・すすきの)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
カードキーを部屋の差し込み口に入れようとしたところ、下に落としてしまい壁と床の隙間?に落ちて取れなくなってしまいました。フロントに問い合わせたら2枚しか無いので、後は貸し出し出来ない、不可能だと言われ妻と大浴場を交互に入るよう言われたのですが、エレベーターも部屋の電気もカードキーがないと作動しない為、妻を暗闇の部屋に残し風呂に入る事になりました。こちらのミスで失くしたのもありますが、エレベーター用のカードキーを貸して頂いても良くないですか?不可能と言って何もしてくれない対応も最悪で、部屋に状況を確認しに来る訳でもなく、こちらが困っているのに相手にしもらえません。妻が風呂に入る順になり、洗い場の順番待ちが裸のまま3、4人いたそうで、私を自販機の部屋に待たせているので風呂に入ることなく、出てきてしまいました。何もかも不快な気分でホテルを後にしました。ただ新しいだけ、このホテルに二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。カードキーの件では、配慮に欠けた対応で、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、お部屋の状況を確認させていただき、代替のキーをお渡しするか、カードキーの作り直しをさせていただき、改めてお部屋のカードキーをお渡しさせていただかなければならないところ、適切な対応をすることができず、ご迷惑をおかけいたしました。また大浴場での件につきましても、カードキーの件で配慮が足りておらず、十分にご利用いただくお時間を作ることができず、ご迷惑をおかけいたしました。すべては私の教育不足による責任でございます。大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう全スタッフに再度教育をし、お客様に寄り添った対応をするよう指導してまいります。誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は、当ホテルグループへ足を運んでいただける機会を頂戴できれば幸甚でございます。このたびは大変申し訳ございませんでした。ベッセルホテルカンパーナすすきの支配人 澤口 朋大
ベッセルホテルカンパーナすすきの|サウナ付大浴場(札幌・すすきの) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの|サウナ付大浴場(札幌・すすきの) のクチコミ
カードキーを部屋の差し込み口に入れようとしたところ、下に落としてしまい壁と床の隙間?に落ちて取れなくなってしまいました。
フロントに問い合わせたら2枚しか無いので、後は貸し出し出来ない、不可能だと言われ妻と大浴場を交互に入るよう言われたのですが、エレベーターも部屋の電気もカードキーがないと作動しない為、妻を暗闇の部屋に残し風呂に入る事になりました。
こちらのミスで失くしたのもありますが、エレベーター用のカードキーを貸して頂いても良くないですか?不可能と言って何もしてくれない対応も最悪で、部屋に状況を確認しに来る訳でもなく、こちらが困っているのに相手にしもらえません。
妻が風呂に入る順になり、洗い場の順番待ちが裸のまま3、4人いたそうで、私を自販機の部屋に待たせているので風呂に入ることなく、出てきてしまいました。何もかも不快な気分でホテルを後にしました。ただ新しいだけ、このホテルに二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
カードキーの件では、配慮に欠けた対応で、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お部屋の状況を確認させていただき、代替のキーをお渡しするか、カードキーの作り直しをさせていただき、改めてお部屋のカードキーをお渡しさせていただかなければならないところ、適切な対応をすることができず、ご迷惑をおかけいたしました。
また大浴場での件につきましても、カードキーの件で配慮が足りておらず、十分にご利用いただくお時間を作ることができず、ご迷惑をおかけいたしました。すべては私の教育不足による責任でございます。大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう全スタッフに再度教育をし、お客様に寄り添った対応をするよう指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は、当ホテルグループへ足を運んでいただける機会を頂戴できれば幸甚でございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナすすきの
支配人 澤口 朋大