4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
kazane_renさんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ
- kazane_renさん [40代/女性] 2021年01月04日 15:30:12
-
クチコミ評価良かったので泊まってみました。
お風呂ですが、ドライヤーはダイソン。しかしイスやオケは木桶なのですが若干ぬるっとして気持ち悪かったです。
何より、お部屋のパジャマのウエストゴム部分から自分より遥かに長い髪の毛が10本くらい出てきて気持ち悪かったです。夜中に気づいたので連絡しませんでしたが、これは酷すぎだと思います。またお布団からも人の脂のようなにおいがしました。
ご飯は海鮮丼にしましたが甘味も何もない海鮮、水っぽくて美味しくなかったです。2度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2021年01月05日 08:16:37
-
この度はベッセルホテルカンパーナすすきのをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋や大浴場、朝食に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大浴場の椅子や桶に関しては、清掃を強化してまいります。
お部屋着と布団についてもセット前に臭いやセット状況等、確認を強化し、このような清掃不備が起こらないようスタッフの指導もいたしました。
朝食でご提供させていただいております海鮮につきましては、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナすすきの
副支配人 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★朝食付プラン★全室エアウィーブ導入・大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 11:03:23
-
部屋や設備は相変わらず素晴らしいです。
しかしながら、いつの間にか室内空調が3時間程度で勝手に切れる設定になっています。
外出の際に切れるのであれば理解できますが、夜中寒くて何度も目が覚めました。
オープニング時より利用をしておりましたが、相変わらず外国籍の方のマナーが悪く(8割近く外国籍)、価格も高くなり、今後積極的に利用する事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2020年02月17日 14:28:05
-
いつもベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら空調に関しましてご不便をお掛けしていまい、誠に申し訳ございません。
タイマーの設定につきましては全室確認いたしました。今後二度とこのような事がないよう清掃時には空調の確認を徹底してまいります。
また、海外のお客様に関しましてはチェックイン時にマナー用紙をお渡しする等対策しておりますが、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後さらに対策を考えてまいります。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテルカンパーナすすきの フロント管原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】大人気!泊まってお得プラン【素泊まり】★大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 13:05:09
-
オープン仕立てということで楽しみにしていました。
部屋には入ると一見「綺麗!」と思いましたが、よく見るとテーブルにコーヒーか、食べ物のタレをこぼした跡。床に食べ物の汁か飲み物をこぼしたままのベトベトの跡がくっきり。
あきらかに掃除をしていない部屋を通されました。気分は最悪でした。
楽しみにしていた大浴場では、中国人?韓国人?の外人がかけ湯をせず何十人もそのまま入っていたので湯船は垢だらけでとてもゆっくり入りたいとは思いませんでした。
私が宿泊していた時は8割が外人のお客さんでした。
着替えるところに置いてある給水器の上はホコリだらけ、飲用の紙コップが積んでいたのですが下にほこりの塊がたくさん。口につく場所にです。
恐らくオープンしてから一度も掃除をしていない様子でした。
以上のことから全体の印象は「汚い」「気持ち悪い」でした。
ホテルとして最低限当たり前の清掃ができていないということはがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2019年06月24日 18:07:15
-
このたびははベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか口コミにもご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご滞在中は複数の不備で、ご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、すぐさま確認し、清掃させていただきました。不備がないよう、全清掃スタッフに清掃の徹底をするよう指導いたしました。
あわせて大浴場の脱衣室内の給水器につきましても、すぐさま清掃をいたしました。こちらにつきましても、二度と同じことがないよう清掃の徹底を指導いたしました。
浴槽につきましては、清潔に保てるよう汚れをなくすための作業の時間を調整いたしました。
お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、再度清掃・衛生について再度全スタッフに指導いたしました。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は、当ホテルに足を運んでいただき、お客様にご満足いただける機会を頂戴できれば幸甚でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ベッセルホテルカンパーナすすきの 総支配人 山本誠一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 地球とお財布にやさしい☆連泊エコプラン【素泊まり】★エアウィーヴ導入・VOD100タイトル見放題★
- ご利用のお部屋
- 【和モダン■スーペリアルーム【ベッド2台~4台】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ
全体的に普通だった。食事をする場所の担当者たちの動きがまだまだと感じた。インカムをつけた方が動き過ぎていたり、動いて状況を見回る方のはずが、あまり動いていなかったりと、人員配置とその動線が非常に気になった。混雑は、そうしたことの采配の結果であると思う。施設やサービスの中味は問題はないが、何かが大きく欠けていると感じた。公式ホームページに市電からの電停アクセスが書いていないのがよくないと思った。滞在中に中心市街地をめぐるために利用するのに有効なのにそのアナウンスが記載されるよう改善したほうがよいです。対応を望みます。館内清掃は、きれいでとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。朝食会場での混雑につきまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのご案内と食材の補充をスムーズに行うため、スタッフはインカムを付けております。スムーズなご案内を努めてまいりますが、時間帯によっては朝食会場が混み合うこともございますので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
札幌市電についてのご指摘、ありがとうございます。
至急公式ホームページに情報を追記させていただきました。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は当館をご利用いただけると幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナすすきの
副支配人 森