楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(276件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.41
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.58
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:58:41

コロナの関係で一度にエレベーターに乗れる定人数が4人とのことです。
ですので5階の部屋だった我が家は定員オーバーでいつまでもエレベーターに乗ることが出来ず、重たい荷物を持って非常階段で1階まで降りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2020年09月21日 18:46:12

このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

今回エレベーターの利用方法について、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館はGoToトラベル対象施設として、エレベーターのご利用人数の制限も感染症対策の1つとして指導を受けております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

今後もGoToトラベル対象施設として、お客様に安全にご宿泊いただけるよう、努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は当館に足を運んでいただけると幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ベッセルホテルカンパーナすすきの
副支配人 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆2019年6月オープン♪開業記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ホクトチャンさんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

ホクトチャンさん [50代/女性] 2019年10月22日 22:57:35

最悪のホテルでした。ホテルの内容を評価以前の問題です。環境が劣悪で一睡もできませんでした。朝方にはもう、ノイローゼになりそうでした。ホテルの立体駐車場横に居酒屋?
パブが有り、音楽と言うより爆音で一晩中営業しているのです。チェックアウトの際にフロントに苦情を言わせてもらいましたが、他の方からも同じ声があったと聞きました。言わない方がおかしいくらい迷惑な話でした。このような状況は今日が初めてと、言われていましたが、パブの営業は朝5時までと看板が出ていましたので、いつもではないでしょうか?初めて利用のお客には分からない騒音です。分からないから、まっいいかではなく、どうぞ改善をお願いします。お客はお金を払ってサービスを買っているのですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2019年10月23日 16:14:11

このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにもご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました騒音についてですが、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフがお伝えしたとおり、今まではこのような騒音についてのお問い合わせはありませんでしたが、今回、ご指摘をお受けいたしまして、夜間にこのような騒音があった際は、即、警察へ通報いたします。
今回の対応につきましては、迅速な対応ができておらず、至らない点が多くあり、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテルカンパーナすすきのをご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

ベッセルホテルカンパーナすすきの 支配人 大谷

ご利用の宿泊プラン
早めがお得♪さき楽90プラン【素泊まり】★大浴場完備・VOD100タイトル見放題★
ご利用のお部屋
【 セミダブルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 13:29:51

Room check in with my friend who reserved the room later and price lower than me, but my friend got free upgrade and I don't have. I'm wondering the room assignment of front line staff are fair not not. I may not consider to stay again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2019年09月05日 23:54:35

Thank you so much for choosing to stay at our hotel this time. We are very sorry for the inconvenience that caused you this time. We assume that there was a misunderstanding between you and our hotel.There is no such thing like our front line staff treat the customers unequally.
In fact, the room charges of our hotel change every day depending on the rate of demand of the customers. There is no guarantee that the prices will be lower as you reserve the room earlier. Sometimes, we set higher prices at the beginning and later we have to lower the prices when the demand of the customers are low. It seems like this kind of case happened to you.
We are very sorry for the misfortune that happened to you. However, we sincerely ask for your understanding.

Thank you so much for sparing your time to give us a valuable comment here and we hope you understand what actually happened.
Moreover, we will be very happy if you consider to stay again at our hotel next time too.

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 17:25:46

カードキーを部屋の差し込み口に入れようとしたところ、下に落としてしまい壁と床の隙間?に落ちて取れなくなってしまいました。

フロントに問い合わせたら2枚しか無いので、後は貸し出し出来ない、不可能だと言われ妻と大浴場を交互に入るよう言われたのですが、エレベーターも部屋の電気もカードキーがないと作動しない為、妻を暗闇の部屋に残し風呂に入る事になりました。

こちらのミスで失くしたのもありますが、エレベーター用のカードキーを貸して頂いても良くないですか?不可能と言って何もしてくれない対応も最悪で、部屋に状況を確認しに来る訳でもなく、こちらが困っているのに相手にしもらえません。

妻が風呂に入る順になり、洗い場の順番待ちが裸のまま3、4人いたそうで、私を自販機の部屋に待たせているので風呂に入ることなく、出てきてしまいました。何もかも不快な気分でホテルを後にしました。ただ新しいだけ、このホテルに二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2019年07月23日 16:18:36

このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。

カードキーの件では、配慮に欠けた対応で、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お部屋の状況を確認させていただき、代替のキーをお渡しするか、カードキーの作り直しをさせていただき、改めてお部屋のカードキーをお渡しさせていただかなければならないところ、適切な対応をすることができず、ご迷惑をおかけいたしました。
また大浴場での件につきましても、カードキーの件で配慮が足りておらず、十分にご利用いただくお時間を作ることができず、ご迷惑をおかけいたしました。すべては私の教育不足による責任でございます。大変申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう全スタッフに再度教育をし、お客様に寄り添った対応をするよう指導してまいります。

誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は、当ホテルグループへ足を運んでいただける機会を頂戴できれば幸甚でございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ベッセルホテルカンパーナすすきの
支配人 澤口 朋大

ご利用の宿泊プラン
【トク旅北海道】開業記念プラン【素泊まり】★エアウィーヴ導入・VOD100タイトル見放題★
ご利用のお部屋
【 セミダブルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ