楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(279件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.41
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.58
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 19:58:59

全体的に普通だった。食事をする場所の担当者たちの動きがまだまだと感じた。インカムをつけた方が動き過ぎていたり、動いて状況を見回る方のはずが、あまり動いていなかったりと、人員配置とその動線が非常に気になった。混雑は、そうしたことの采配の結果であると思う。施設やサービスの中味は問題はないが、何かが大きく欠けていると感じた。公式ホームページに市電からの電停アクセスが書いていないのがよくないと思った。滞在中に中心市街地をめぐるために利用するのに有効なのにそのアナウンスが記載されるよう改善したほうがよいです。対応を望みます。館内清掃は、きれいでとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2020年10月27日 19:27:26

このたびはベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。朝食会場での混雑につきまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのご案内と食材の補充をスムーズに行うため、スタッフはインカムを付けております。スムーズなご案内を努めてまいりますが、時間帯によっては朝食会場が混み合うこともございますので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
札幌市電についてのご指摘、ありがとうございます。
至急公式ホームページに情報を追記させていただきました。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は当館をご利用いただけると幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ベッセルホテルカンパーナすすきの
副支配人 森

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付きプラン★全室エアウィーブ導入・大浴場完備
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 11:03:23

部屋や設備は相変わらず素晴らしいです。
しかしながら、いつの間にか室内空調が3時間程度で勝手に切れる設定になっています。
外出の際に切れるのであれば理解できますが、夜中寒くて何度も目が覚めました。
オープニング時より利用をしておりましたが、相変わらず外国籍の方のマナーが悪く(8割近く外国籍)、価格も高くなり、今後積極的に利用する事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2020年02月17日 14:28:05

いつもベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら空調に関しましてご不便をお掛けしていまい、誠に申し訳ございません。
タイマーの設定につきましては全室確認いたしました。今後二度とこのような事がないよう清掃時には空調の確認を徹底してまいります。
また、海外のお客様に関しましてはチェックイン時にマナー用紙をお渡しする等対策しておりますが、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後さらに対策を考えてまいります。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ベッセルホテルカンパーナすすきの フロント管原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】大人気!泊まってお得プラン【素泊まり】★大浴場完備★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 13:05:09

オープン仕立てということで楽しみにしていました。
部屋には入ると一見「綺麗!」と思いましたが、よく見るとテーブルにコーヒーか、食べ物のタレをこぼした跡。床に食べ物の汁か飲み物をこぼしたままのベトベトの跡がくっきり。
あきらかに掃除をしていない部屋を通されました。気分は最悪でした。
楽しみにしていた大浴場では、中国人?韓国人?の外人がかけ湯をせず何十人もそのまま入っていたので湯船は垢だらけでとてもゆっくり入りたいとは思いませんでした。
私が宿泊していた時は8割が外人のお客さんでした。
着替えるところに置いてある給水器の上はホコリだらけ、飲用の紙コップが積んでいたのですが下にほこりの塊がたくさん。口につく場所にです。
恐らくオープンしてから一度も掃除をしていない様子でした。
以上のことから全体の印象は「汚い」「気持ち悪い」でした。
ホテルとして最低限当たり前の清掃ができていないということはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ベッセルホテルカンパーナすすきの(全室禁煙) 2019年06月24日 18:07:15

このたびははベッセルホテルカンパーナすすきのにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか口コミにもご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在中は複数の不備で、ご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、すぐさま確認し、清掃させていただきました。不備がないよう、全清掃スタッフに清掃の徹底をするよう指導いたしました。
あわせて大浴場の脱衣室内の給水器につきましても、すぐさま清掃をいたしました。こちらにつきましても、二度と同じことがないよう清掃の徹底を指導いたしました。
浴槽につきましては、清潔に保てるよう汚れをなくすための作業の時間を調整いたしました。

お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、再度清掃・衛生について再度全スタッフに指導いたしました。
誠に勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は、当ホテルに足を運んでいただき、お客様にご満足いただける機会を頂戴できれば幸甚でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベッセルホテルカンパーナすすきの 総支配人 山本誠一郎

ご利用の宿泊プラン
地球とお財布にやさしい☆連泊エコプラン【素泊まり】★エアウィーヴ導入・VOD100タイトル見放題★
ご利用のお部屋
【和モダン■スーペリアルーム【ベッド2台~4台】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ