楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ大湊<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月19日から7月21日まで宿泊しました。7月20日、朝、机の上に出していたものが夕方部屋に戻ったらゴミとして処分されていた。7月21日にフロントに話したら、フロントの方の対応が最悪。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角の御利用を頂きながら、フロント対応でご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。お忘れ物をはじめ、どんな些細なものでもお客様の財産として大事に取り扱うよう注意をしておりますが、お客様のお声を真摯に受け止め精一杯お応えしなかったことは申し開きのしようもございません。この度のご指摘を受け、どのような場面でも真心を込めた対応が出来る様取り組んで参りますので、今後ともご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。此度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ホテル フォルクローロ大湊 支配人・スタッフ一同
ホテルフォルクローロ大湊<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフォルクローロ大湊<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
7月19日から7月21日まで宿泊しました。7月20日、朝、机の上に出していたものが夕方部屋に戻ったらゴミとして処分されていた。
7月21日にフロントに話したら、フロントの方の対応が最悪。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角の御利用を頂きながら、フロント対応でご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
お忘れ物をはじめ、どんな些細なものでもお客様の財産として大事に取り扱うよう注意をしておりますが、お客様のお声を真摯に受け止め精一杯お応えしなかったことは申し開きのしようもございません。
この度のご指摘を受け、どのような場面でも真心を込めた対応が出来る様取り組んで参りますので、今後ともご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
此度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル フォルクローロ大湊 支配人・スタッフ一同