楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キュービック30 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キュービック30のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

oneway_ticketさんの キュービック30 のクチコミ

oneway_ticketさん [60代/男性] 2022-04-07 13:47:36

 二度目の利用なので、レビューは
書くつもりは無かったのですが、
『水道』の話を他の利用者に知らせ
るために、あえて、またレビューを
書きました。

 おそらく『水道管凍結』の予防処置
だと思いますが、(部屋の外にある)
水道の元栓が閉められていました。
 最初に部屋に入った時には、浴室と
台所の水道の蛇口から水が出ない状態
でした。
 『緊急連絡先』に連絡すれば、
水道の元栓の場所とその開き方を
教えてもらえるのでしょうが、
最初から、台所に『冬は水道の元栓を
閉めていること』と『元栓の場所と
開き方』を掲示して欲しいです。
 次の冬には、海外から旅行者が
来るはずなので、水道について、
中国語と英語の掲示も必要です。

(ここからは、普通の感想です。)
 清掃なしですが、その分、料金が
安いので、ここを選びました。

 タブレットでのチェックインで、
予約番号を入力する際、英字入力と
数字入力が別画面になっていて、
操作に手間取りました。『英数字』
入力にできないものか。

 今回は、かど部屋でない、窓が一つ
だけの部屋でしたが、玄関付近以外は、
昼間は照明なしでも良い程度の明るさ
でした。
 (水道の件以外は)ほぼ快適に宿泊
できました。

 冷蔵庫は、現状より背の高いもの
(現状の倍くらいの高さの冷蔵庫)を
置いて欲しい。そうすれば、上に
置いた電子レンジに物を出し入れする
時に、座りこまなくて済みます。

 台所には、冷蔵庫、電気ポット、
電子レンジの3台の電気製品が
ありますが、近くの(台所の)壁の
AC100V コンセントは2口なので、
『3口タップ』または『電源コード付き
タップ』を持って行くと役に立ちます。

 ここには、加湿器や空気清浄機は
置いてないので、空気の乾燥、花粉、
黄砂が気になる人は、(そういう
季節には)別の宿泊施設を選ぶ方が
良いでしょう。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
キュービック30 2022-04-08 15:32:59

お世話になります。
重ねての当館のご利用ありがとうございました。
ご滞在時水道栓が占めてありました件、たいへん申し訳ございませんでした。ご不便おかけいたしました。当館のミスでございます。
またチェックインの画面の入力にお手数をおかけいたしました。入力画面の改善検討いたします。
冷蔵庫も買い替え時には、ご意見を参考にさせていただき、購入させていただきます。コンセントや言語表示のご意見、大変参考になりました。
今後一層お客様のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【非対面式チェックイン】観光・出張対応のシンプル素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【ワンルームアパート バルコニー付 #702 7階】