楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BREAKY HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
男性スタッフが勝手に部屋に上がり込んで来ようとし恐怖をおぼえました。部屋に足りないものをお願いしたら、玄関を開けて勝手に入ってこようとしたんです。ワンフロア—1室ですので大きな声を出しても誰にも聞こえません。利用者の皆様気を付けて下さい。今回で利用は3回目。最近経営者が変ったようでスタッフの質が100点満点から0点に変わっていました。以前は制服をしっかり着こなしたコンシェルジュが懇切丁寧に接客していました。今回は、海で遊んだ帰りのような服装で、客の私たちを待たせ詫びることもなく、自分のバッグも背負ったまま何かのついでのごとくホテルの説明。滞在中は雨でしたが、スタッフは屋根付きのホテルに一番近い駐車場に車を止め、客は遠い雨ざらしで車に乗降する時にはびしょ濡れになる所へ止めさせられます。スタッフ待機中は、前を通るこちらには見向きもせずフロントでずっと誰かと電話でノーマスクでおしゃべり。とにかく無礼で躾のなっていない、不親切極まりない接客に今後リピートはいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊そしてレビューへのご協力を頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中にご不安そして不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。6月より管理会社の変更がございましたため、切り替え後の初動の段階でスタッフ同士の連携が取れていなかったことが、様々なシーンでご迷惑をおかけしてしまいました最大の要因でございます。以下、個別にご回答をさせていただきます。・不足品補充のご連絡をいただいた際に、お届けに伺った際に駐車場にお車がないことを事前に確認しておりましたため、ご不在と誤認をし、お部屋を開けて不足品を置かせていただこうとしてしまいました。この時、実際にお部屋に伺ったタイミングでお部屋をノックし、ご確認をさせていただくべきでした。今後はチャイムを鳴らすことを徹底し、どなたもいらっしゃらないことを確認してから入室致します。・今回、ご到着の変更がございましたが、ご到着時間に変更がある場合、現地スタッフ対応時間の都合上、お時間をご調整させていただく可能性がある事のご説明ができておりませんでした。また、チェックイン時間ギリギリの到着となってしまったため、担当者も慌てて対応をしてしまい、非常に印象の悪い接客となってしまいました。今後、チェックインに関するご説明とご到着時間に余裕を持つよう、徹底致します。また、服装につきましても見直しをさせていただきます。・お客様には好きな駐車場に停車をいただくようにご案内をしておりますが、スタッフ到着時にこちらから進んで屋根がある場所にご停車をご案内をさせていただくべきでした。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。・別途お電話の対応をさせていただいておりました際に、電話対応に集中をしてしまい、ご挨拶ができておりませんでした。また、基本的にはマスク着用を義務付けておりますが、お電話に際して外してしまっておりました。ご不快、ご不安にさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。この度レビューにていただきました内容を踏まえ、次回ご利用をいただいた際には快適にご利用をいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くさせてただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
BREAKY HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの BREAKY HOTEL のクチコミ
男性スタッフが勝手に部屋に上がり込んで来ようとし恐怖をおぼえました。
部屋に足りないものをお願いしたら、玄関を開けて勝手に入ってこようとしたんです。
ワンフロア—1室ですので大きな声を出しても誰にも聞こえません。
利用者の皆様気を付けて下さい。
今回で利用は3回目。最近経営者が変ったようでスタッフの質が100点満点から0点に変わっていました。
以前は制服をしっかり着こなしたコンシェルジュが懇切丁寧に接客していました。
今回は、海で遊んだ帰りのような服装で、客の私たちを待たせ詫びることもなく、自分のバッグも背負ったまま何かのついでのごとくホテルの説明。
滞在中は雨でしたが、スタッフは屋根付きのホテルに一番近い駐車場に車を止め、客は遠い雨ざらしで車に乗降する時にはびしょ濡れになる所へ止めさせられます。
スタッフ待機中は、前を通るこちらには見向きもせずフロントでずっと誰かと電話でノーマスクでおしゃべり。
とにかく無礼で躾のなっていない、不親切極まりない接客に今後リピートはいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊そしてレビューへのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不安そして不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
6月より管理会社の変更がございましたため、切り替え後の初動の段階でスタッフ同士の連携が取れていなかったことが、様々なシーンでご迷惑をおかけしてしまいました最大の要因でございます。
以下、個別にご回答をさせていただきます。
・不足品補充のご連絡をいただいた際に、お届けに伺った際に駐車場にお車がないことを事前に確認しておりましたため、ご不在と誤認をし、お部屋を開けて不足品を置かせていただこうとしてしまいました。
この時、実際にお部屋に伺ったタイミングでお部屋をノックし、ご確認をさせていただくべきでした。
今後はチャイムを鳴らすことを徹底し、どなたもいらっしゃらないことを確認してから入室致します。
・今回、ご到着の変更がございましたが、ご到着時間に変更がある場合、現地スタッフ対応時間の都合上、お時間をご調整させていただく可能性がある事のご説明ができておりませんでした。また、チェックイン時間ギリギリの到着となってしまったため、担当者も慌てて対応をしてしまい、非常に印象の悪い接客となってしまいました。
今後、チェックインに関するご説明とご到着時間に余裕を持つよう、徹底致します。
また、服装につきましても見直しをさせていただきます。
・お客様には好きな駐車場に停車をいただくようにご案内をしておりますが、スタッフ到着時にこちらから進んで屋根がある場所にご停車をご案内をさせていただくべきでした。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
・別途お電話の対応をさせていただいておりました際に、電話対応に集中をしてしまい、ご挨拶ができておりませんでした。また、基本的にはマスク着用を義務付けておりますが、お電話に際して外してしまっておりました。ご不快、ご不安にさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
この度レビューにていただきました内容を踏まえ、次回ご利用をいただいた際には快適にご利用をいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くさせてただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。