楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKAN のクチコミ

投稿者さん 2019-04-14 23:03:44

本数の少ない嵯峨野線沿線の駅で分かりにくい道にありますが京都駅から1駅で駅から近いので立地は可もなく不可もなくです。建物は町屋をリノベーションした感じで風情があっていいです。逆にキャビン内は他のファーストキャビンと同じような造りで寝るときの違和感がなかったです。
クレームを付けるとすれば①私がラウンジを利用したときにゴミ箱の蓋が汚れていたのが残念でした(タイミングの問題でしょうか?)。②開業間もないということで朝食がなかったのが残念です。
③「開業記念プレゼント付」ということですがもらってないです(笑)。まあ特にほしいわけでもないですが。
総合的には雰囲気の良さや過ごしやすさもあって京都に来たらまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKAN 2019-04-15 09:01:47

お客様


平素よりファーストキャビンチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。


はじめに、頂きました3点のご指摘について、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

ラウンジ内ゴミ箱は、当時確かにひどく汚れており、定期巡回時に解消いたしました。
せっかくお褒めいただきました私ども自慢の館内ですので、スタッフ一同、より一層美化に努めてまいります。

開業記念プレゼントについては、オリジナルロゴ入りの衣類圧縮袋をご用意しておりました。この度お客様よりご指摘を頂戴することとなり、誠に申し訳ございません。

当館はファーストキャビンチェーン25施設目として開業いたしましたが、サービスはそのままに、今までになかった空間を提供いたします。
未だ至らない点が多々ある中、「また利用したい」との4点の口コミ投稿には大変励まされ、また有難く存じます。
この度のお褒めに甘えることなく、良い施設・サービスでまたお客様をお迎えできるよう努力してまいります。

サービス開始時期は未定ですが、朝食サービスについても導入検討を進めております。その際はぜひお試しくださいませ。


改めまして、お時間を割いての貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。

今後もファーストキャビンチェーンへのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


ファーストキャビンST.京都梅小路RYOKAN
西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】2019年3月28日開業!開業記念プレゼント付♪【男性専用】ビジネスクラスキャビン
ご利用のお部屋
【【男性専用】ビジネスクラスキャビン ※女性不可】