楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKAN のクチコミ

投稿者さん 2019-10-13 17:28:11

ファーストキャビンの中でも、こじんまりと落ち着いた雰囲気で、今一番気に入っています。接客も他より丁寧な印象。飲食できるスペースにセルフのお茶があるのも嬉しいです。あえて気になった点をあげるとすれば、靴箱に靴を入れる前に、消臭スプレーを吹き付けたい。数日間の旅行だと、靴のにおいが気になってくるので。あと飲食スペースでパソコンを広げて仕事をしていた方。そちらのスタッフさんのように見受けたのですが、違っていたら申し訳ありません。ずっとパソコンに向かっているせいか、時々大きなため息とキーを激しく叩く音にビクッとして落ち着かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ファーストキャビンST.京都梅小路 RYOKAN 2019-10-14 09:12:03

お客様

平素よりファーストキャビンチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の佇まい、接客についてのお褒めと、「一番のお気に入り」とのお言葉、嬉しい限りに存じます。

当館は従来のファーストキャビンとは異なり、履物を脱いで寛いでいただく初の旅館スタイルでございますが、
仰せのとおり開業より半年が経った今、ニオイへの対策は必要に感じております。
気持ちの良い玄関口となるよう、下足箱の日々の清掃と消臭処理を強化して参ります。

またラウンジの件については、私共の配慮も至らず申し訳ございません。
当館ではビジネスでご利用のお客様も多くおられ、お仕事など作業をするスペースとしてラウンジをご案内しております。

確かに9月当時、ビジネス利用のお客様がパソコンのモニターを持ち込んで作業されていたことを記憶しております。
飲食やグループでのご歓談、お仕事をされるすべてのお客様の共用スペースとなるため、ご容赦頂ければ幸いです。

私共も定期的に見回りをしておりますが、今後、ご滞在時にお困りごと等あればどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、貴重なご意見と満点のクチコミをいただきましたこと御礼申し上げます。
今後とも快適な空間を提供できるよう、試行錯誤して参りますので、ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ファーストキャビンST.京都梅小路RYOKAN
西原

ご利用のお部屋
【【女性専用】ビジネスクラスキャビン ※男性不可】