越後湯沢駅から徒歩2分という好立地にあり、 宿泊した日は積雪もしっかりあり、外から見た旅館の雪化粧、また雪見露天風呂が最高でした。また日本酒に力も入っていて、唎酒2種が出来て、それからお料理に合う日本酒もチョイス出来ます。一つ一つの料理の量も多くなく、越後湯沢、新潟のお料理をメインに満足いくお料理でした。ないとばー花蛍で食後はゆっくり出来て最高です。
新米がとても美味しかったです。夕飯と朝食だけでなく、湯上がりのアイスに朝のヤクルトに、夜鳴きそばで、ずっとお腹いっぱいでした。 従業員さんが皆さんホスピタリティにあふれてて良かったです。部屋の設備も充実してて、ゆったり過ごせました。
貸切露天風呂が3か所あって、全て無料で空いていれば入れると言うので、朝風呂もあわせてコンプリートしました♨️ 部屋はそこまで広い訳では無いですが、設備も新しく清潔で気持ち良く過ごせました。 コーヒーのドリップバッグがあるのはよく見るようになりましたが、豆のまま置いてある宿は初めてでした。 朝食前に豆を挽きコーヒーを淹れる「儀式」が新鮮で楽しかったです。 朝食は美味しくて食べ過ぎました。
とても静かで落ち着ける宿でした。 全館畳敷きで、スリッパを履かないというのは新鮮でした。 浴衣の柄が豊富で、外国のお客様から、指差して褒められました(笑) 夕食の時間が8:00以降というのは、さすがに遅いと感じました。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません

年末年始10日間以上滞在しました! 携帯を無くして、電話で旅行サイトの予約を変化した時は確認等で大変でしたが、対応してくださってありがとうございました! 全体的はとても満足しました! ご飯の内容は3日目あたりから重複し始めたのはマイナスポイントですね。 友人の名前で来年の予約もしました、また宜しくお願い致します^ ^
駅にも近く便利なお宿です また、部屋をアップグレードしていただき広いお部屋でゆっくりと過ごせました ありがとうございました 貸切風呂も夜・朝と2回利用しました予約制ではないので空いていればいつでも利用できるのでよかったです お料理も質・量・味と大満足です 共立リゾートはとてもお気に入りのホテルなのでまたぜひ利用したいと思います
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和ツイン〇シャワー付〇23平米…定員2名越後湯沢駅から近くて良い場所でした。 部屋からのロケーションは山側で廃止したスキー場のゲレンデと廃屋が見えて余りよくはありませんでした。冬の積雪があれば隠れて良いかもしれません。 お風呂は共立リゾートのため都市型ホテルの浴室であり、越後湯沢であればもう少し工夫が必要かなと思いました。
駅近で歩けますけどお迎えにも来て頂けます お食事も食べきれないほどです ただ食事会場が半個室でなく大部屋で4テーブルの奥側でとても暗く良くなかった 隣のテーブルの方も明るくならないかと言っていたくらいなので簡単なライトのようなものを置いたら良いので と思いました 夜も朝も同じ奥の部屋の奥のテーブルで他の方はほとんど明るい半個室のようだったので残念でした お風呂も暗いですが雰囲気という感じでしょうか 貸し切り風呂は良かったです お部屋も良かったです
宿泊プラン
【秋冬SALE】当館自慢の≪天然温泉≫ヒノキ風呂付き客室に宿泊体験♪
このプランは現在ご利用いただけません
2回目の利用でした。やっぱりご飯も美味しいし、温泉も最高!!3回目は雪の降る時期に行こうと思います!
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和ツイン〇シャワー付〇23平米…定員2名到着が15時過ぎのチェックインでしたが、夕食時間が17時半が取れず20時まで待たされました。説明では夕食時間予約は12時~との事、チェックイン時間が15時~ですので他の方は夕食時間予約の為、12時に到着し15時まで狭いロビーでチェックイン待っていたのでしょうか?納得出来ず喉も通らない夕食となりました。 併せて温泉内風呂付の部屋でしたが、他ホテル、旅館での経験では今までに無い狭い湯舟で足も延ばせず名ばかりの温泉内風呂でした。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません
全館畳敷き、エレベーターの中まで畳敷き、これが非常に気持ち良かった。足そのものが解放された気分だった。 夕食、朝食とも量が多すぎた。私たち少食の二人には食べきれません。特に夕食時間が遅い方に当たり、夜の10時近くまで食べていたことになり、翌日の朝食時間をバスの関係で7時15分とせ部屋にカメムシがいましたが触らぬ神にたたり無しとそのままにしておきました。部屋にカメムシがいましたが触らぬ神にたたり無しとそのままにしておきました。
この宿は靴を脱いで館内に入るスタイルで、リラックスした雰囲気の中で過ごせます。畳や木の香りを感じながら素足で歩けるのは心地よいのですが、スーツケースの車輪も同じ床を転がるため、衛生面に少し不安を覚えました。玄関では係員の方がブラシ付きマットの上で車輪を2-3往復させて掃除してくださいますが、街中を転がってきたタイヤがその程度で清潔になるとは思えません。どんな場所を通ってきたかを考えると、裸足で歩く勇気は出ませんでした。 客室はツインにしてはコンパクトですが、ローベッドのおかげで圧迫感がなく、落ち着いた印象です。ベッドや枕の寝心地は素晴らしく、ゆったりと旅の疲れをいやすことができるでしょう。2人での滞在時には少し手狭に感じるかもしれません。個包装のスキンケアアメニティはなく、大浴場に備え付けのものを利用する形になります。 食事はとても美味しく、一品一品が丁寧に仕上げられていました。半個室でゆったりと味わえるため、静かな時間を楽しみたい方にはぴったりです。旅の疲れを癒してくれるような優しい味わいでした。 大浴場は広くはないものの、露天風呂やサウナもあり、設備は充実。清潔で居心地がよく、男性用シャンプーやボディソープを個別に貸し出してもらえたのも嬉しい心配りでした。 そして何より印象的だったのは、スタッフの方々の温かい対応です。駐車場係から清掃担当の方まで、ほとんどの方が笑顔で迎えてくださり、滞在中ずっと穏やかな気持ちで過ごせました。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和ツイン〇シャワー付〇23平米…定員2名ホテル全てがきれいで快適。 いろいろなサービス、アイスやドリンク、夜鳴きそば、利き酒など用意されていて滞在中退屈しなかったです。 お料理もどれも美味しかったです。 ただお料理に比べるとデザートのレベルが少し残念。 あと希望としては、お風呂付きのお部屋にはアメニティを置いて欲しかったなあというのはあります。 でも、本当に素晴らしいお宿でした。 また利用したいです。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和トリプル◇風呂付◇40平米…定員3名今回で3回目の宿泊。基本的にリピートするくらいには満足のいく宿です。 ・よかった点 最上階の風呂、湯が熱い・普通・ぬるいの三段階の湯船があるのが非常によいです。2時間ほど居ました。あとメシ、一部選択制になっているのはありがたいですね。 ・よろしくない点 トイレが狭く、膝に痛みがある私にはちと辛かったです。 以上です。 また伺うと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】今だけっ☆夕食は和食会席&最上階に無料貸切風呂をご用意♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和ツイン〇シャワー付〇23平米…定員2名2回目の宿泊です。前回は朝食付きのプランを利用したのですが、量が多く感じたので、今回は朝食無しのプランで予約しました。 ロビーにかき氷のサービスがあり、暑かったのでとても嬉しかったです。 館内に電子レンジが無いのが少し残念でした。製氷機の所かロビーに設置してもらえたらありがたいと思いました。 宿の近くにセブンイレブンがあるのが便利です。 また、駅までも近く、駅には飲食店がいくつかあるので夕食はそこを利用しました。 清掃が行き届いていて、滞在中はとても気持ち良く過ごせました。 また是非泊まりに来たいと思いました。
温泉好きの1歳児を連れての旅行でした。館内が靴を履かずに過ごせる為、廊下を裸足で歩かせるこが出来てとても快適でした。 貸切風呂も空いていれば何時でも利用出来るのがとても良かったです。 館内に電子レンジがなかったのが不便でしたが、離乳食をフロントで温めていただけたので大変助かりました。 駅からも近く、コンビニも近くにあり、とても便利な立地でした。 また泊まりに行きたいと思いました。
食事が全て美味しかったです。コースの中で一品と〆を選択できるのが良かったです。
宿泊プラン
【★夕食後半限定★】レイトチェックイン&アウトで朝もゆっくり!≪基本プランより1,100円引き!≫
このプランは現在ご利用いただけません
初めて泊まりました。お部屋の温泉も良かったし、ご飯がとても美味しかったです。旅館に泊まるときのご飯の楽しみな気持ちが1番なので美味しくて良かったです。また行きたいです。
宿泊プラン
【新潟隣接県民限定】最大30%OFF!!新潟に隣接した県民の方がいればご利用可能≪1泊2食付 ≫
このプランは現在ご利用いただけません
とてもゆっくり過ごせました 無料のおもてなしがアイス、夜泣きそば、ヤクルト、かき氷、ドリンクなど充実感溢れる旅館でした対応も優しく素敵な旅館です。温泉は質も雰囲気も広さも最高でした
ホテルの部屋、サービスがとてもよかった。